~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 時々、我慢出来なくなる;(笑)
2011年08月12日 (金) | 編集 |
今日は、旦那さん夜勤入りの日だったんだけんど・・・

出勤前に、ちょっと出る用事があったので・・・軽くお昼ご飯がてら
でかけて・・・ ちょっと、ミスドとか買ってきちゃいました(^^;)w

2011.8.12 ミスド(。´ω`。) 1

普通の(?w)ドーナツとか、なんか久しぶりーーー(。´г`。)

・・・って言うか、最近w
好きなだけw甘いもの食べるのとか、だいぶ自重してるんだけんどw;
ちょっと事情があってw 「痩せなきゃ(゜Д゜)」て思った事がw
 あったんだけど・・・ 結局、そんなにダメなカンジwww(オイw


たまに・・・もーダメだね(>_<)www(オイw  
もーここ最近ずっと「スイパラ行きたい(゜Д゜)」ってw
気付けば、口が勝手に言ってるwww

あーーー とにかく、なんかケーキとか食べたいーーー(´Д`;)

もーダメwww 甘いものを食べないと、幸せなんて感じられないwww(←オイw

ミスドは、こっち来てから・・・ 駅のあっち側方面w
(うまく言えないけどw 反対側方面?って事www)
にあるから、最近そんな行く機会がないんだけんど・・・

今、ドーナツ全品100円やってるし・・・
なんか久々に、食べたくなった(。´г`。)

それに、CMでやってる新商品みたいなのも気になってた(。>ω<。)
あの、ご当地(?)みたいなシリーズ?w(。・ω・。)

2011.8.12 ミスド(。´ω`。) 2
↑京都の、あのお菓子の味・・・って(。´ω`。) みぃの好きなヤツじゃん?❤w

みぃ、高校くらい(?w)まで一番好きなお菓子は生八橋だったんだ(。´г`。)


あー・・・

スイパラとか行きたいお・・・(ボソっ www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
