~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 虫漬け(笑) → 後、電車長旅
2011年08月09日 (火) | 編集 |
この日も・・・   虫退治!(笑)

2011.8.9 はさみ虫(゜Д゜) 1
↑エフェクト切ってても、たまによくわかんなくなる事があるおwww

とりあえず、みぃ達の中で・・・

「この・・・  ごみ虫(゜Д゜) 
        くつわむし(゜Д゜) 
        はさみ虫(゜Д゜)  ・・・がっwww」

↑なんか、ゴキブリっぽいカサカサ近づいてくるヤツw
(なんとかホルンと、なんとかビートル?w ・・・みたいなヤツ?www)
が、来ると・・・ランダムに、この↑罵声が飛び交いますwww

↑特に、これがこの名前って言うのはないらしーおwww


終わってから、溜まり場でまったり(。´ω`。)w↓

2011.8.9 はさみ虫(゜Д゜) 2
↑なんだか、LK系(?w)達の暴れ合い(?w)が始まったwww

2011.8.9 はさみ虫(゜Д゜) 3
↑K●さん・旦那さん : 「いいだろwww」
 みぃ : 「RKさんが、いぢめるおー(T_T)」  ・・・www

みぃの、この↑いつまで経っても慣れないLK・・・w
みぃのキャラの中で、次に誰か三次職になる・・・ってなったら
多分、順番的には(?w)これ↑なカンジなんだけんど・・・

最近・・・どーなったらRKになるか?wじゃないけどw
ちょこちょこ上がっていってるし、そろそろ考えといたほーが
いいくらいなカンジで、色々教えてもらったりとかもしてるんだけど❤w

なんか・・・   みぃの中でLKって・・・
なんだか、頭がパンクしそぉになるお(´Д`;) ←www

いや;w 一般的(?w)には、だから奥が深くて面白い!みたいな?
そーゆー事なんだよね;;;w   まぁ、LKだけに限らず・・・(^^;)

LKとかRKさんとかを見るのは、とてもだいちゅきwなんだけどね~(オイw
実際、よく「カッコいい(。´ω`。)好きです好きです(゜Д゜)」モード(?www)
みたいにwなる事とかも多いし(笑) ←あ、気持ち悪くない意味で捉えてください;;;w

RK見た目が変わってから、ホント(♀)かあいいし(。´ω`。)
また↑そーゆーだけの動機だけど(オイw なりたいっちゃなりたいけんど(^^;)

なんて言うか、無知子みたいに(?w)自分で明確に(?w)こーしてこーするじょ!(。・ω・。)
・・・みたいなのがw 今の所、いまいちなんないカンジなのが;;;w
まぁ・・・ ボチボチやるお(^^;)www


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________


この日の、昼間は・・・

ちょっと、旦那さんのご親戚のおうちがある群馬まで
電車でガタンゴトンの旅~(。・ω・。)

毎年、言ってるかもだけど・・・ 暑かった!(笑)
でも、みぃは・・・ 群馬県は、ホントだいちゅきwなんです(。´ω`。)❤

ご親戚のおうちにいる、わんこをなでなでさせてもらったお~(。・ω・。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
