~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 くつわむし(゜Д゜)www
2011年08月08日 (月) | 編集 |
この日は・・・

GvG後、一人だったし超手抜きにwお夕飯とか済ませてw
日付が変わったくらいのwいつもの時間帯とかは・・・

なんだか・・・みぃ的に、ちょっと異様にお気に入りwになってしまったwww
あの虫退治!w ・・・に、行ったりしました(。・ω・。)w

あ、でもリアル的には・・・ 虫は、この世で一番嫌いだけどね!;(笑)

2011.8.8 くつわむし(゜Д゜) 
↑もーほとんどエフェクトを切るwよーになったからwww
だいぶ、見やすくなったねw 前回は、真っ白で何も見えなかったもんねw;

そーいえば、前回なぜか・・・ K●さんと「このクツワムシがっ(゜Д゜)」
とかwずっと言ってたんだけんどwww 実際には、クツワムシ(?w)とか
全然知らないしw どんな虫だか、見たこともないのでwww(←オイw

なんか↑行く前に、やほーのw画像検索で見てみたりとかしてたwww

今日は、苦手なLKって言うか釣り(?w)がみぃ一人だったから・・・
大丈夫かなぁ(´・ω・`);;; ・・・とか思ってたしw;
とりあえず、試しに行ってみよぉぜw ・・・くらいのカンジだったんだけどw

お兄様が「びゃぁあーウマい(゜Д゜)」みたいに言ってくれたのでwww
(若干、実際の表現とは異なる場合もありますwww↑)

みぃ的には、とても嬉しい(。´ω`。)しw 満足です❤www

クツワムシっ(゜Д゜)


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
