~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりに、いーてーとか(笑)
2011年08月06日 (土) | 編集 |
えーっと、この日は・・・(笑)

お夕飯とか終わってから、旦那さんと転生した低Lvのとかをw
ちょっと、いつものみんなが集まる時間帯まで上げにいこっか~w
みたいになって・・・久々に、みぃ達の中のw元祖きゃりおんへwww

↓ゆ○が、お守り役でwついてきてくれた!

おでかけ☆2011.8.6 1

でも多分、実際来てみたら・・・ ゆ○がいなきゃ無理げーだったっぽい!www

そして、途中で・・・

いつものよーにw  ケツ・・あ、いやw・・・おしりを発見してwww
ちょっと、ちょっかいを出してたら(笑) ←うちのメンツは、いつもついやっちゃうんだw

ちょーど、K●さんが帰ってきて溜まり場に繋いでくれたので
「ケツだ!早く(゜Д゜)」・・・みたいなw いつものカンジでwww

おでかけ☆2011.8.6 2
MVPってヤツ、撮り逃した;w↑



あ!そして、この日は・・・

K●さんの、お誕生日だったおっ!!(。>ω<。)

タイミングよく、スカイプ繋げてたから♪
直接、言えてよかったぁ~(。´ω`。)❤



・・・と(笑)

そんなカンジで、この日はスタートしたんだけんど・・・w

この後「さて、どっか遊びに行くか~w」・・・みたいな流れで
なんか・・・ひょんな?w ちょっとした、軽いノリから!?ww

なぜか、超久々にETとかw 行く事になってしまいました(笑)

おでかけ☆2011.8.6 3 ET

みぃは、久々?w (←いつも久々なカンジなのかもwww)
・・・の、LKとかで行ったんだけんどw;

いつまで経ってもLKとか慣れないからw 必死すぎてww
これ↑↓しか、MVPって写真撮れてないやー;(笑)

おでかけ☆2011.8.6 4 ET

ボスとか釣るの、いつまで経ってもちょーこあいお;w
いーてーとか、なんか失敗が許されない(?w)感?www
みたいなのが、なんとなくあるからw 特にこあいね;w

みぃはホント、トロいから; 咄嗟に判断して、なんかうまく?w
みたいなの全然、出来ないから・・・ ホントLKって向いてないんだと思うw
釣りが死んだら、みんな死ぬ・・・とか(?;) 超こあい;;;w

・・・そんなカンジで

今日も、みぃ達の鬼門w 70Fは突破出来ず(>_<);;;
ロボにいぢめられて、帰ってきましたとさ;w

おでかけ☆2011.8.6 5 ET
↑もー・・・一瞬だお;w


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)



ここ最近、みぃの中で・・・めっちゃ熱い絵(?www)↓

おでかけ☆2011.8.6 6

かあいい(。´ω`。) 双子みたいで、かあいすぎる❤w

今、絶賛wみぃのこの↑ハイプリを・・・(よく言ってるかもwだけどw)
白に染めよーかどーかw悩み中なんだけんどwww

とりあえず、白にしたら・・・またウェディングにしたいからw
決まるまでw 青ってバルーン似合うな~とか思ってかぶせといたら・・・

K●さんのハイプリと並ぶと・・・ たまらないカンジになった!w(←オイw
あーもぉ(。´ω`。) しばらく、これ↑でいいかも❤www

お兄様の影葱との双子コンビも、そーだけんど(笑)
みぃは、やたらと・・・こーゆー↑のに、なぜかテンションが
異様にw 上がったりとかしますwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
