~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この、ごみ虫がっ!!!(゜Д゜)
2011年08月05日 (金) | 編集 |
この日の、ssは・・・(笑)

いつものw日付が変わるくらいの時間帯から・・・久々にみんなで
お城とかに遊びに行って、きゃりおん(゜Д゜)ってwたお!(。・ω・。)

おでかけ☆2011.8.5 1


なんか途中でcとかも出てたりしてwww↓
おでかけ☆2011.8.5 2

みんなのテンションが、プチ上がったりとかもしてたね(笑)


・・・その後

ちょと溜まり場で、まったり(。´ω`。)した後はw

おでかけ☆2011.8.5 3
K●さんの、このポーズにハマったwww↑

どーでもいー話だけんどw 最近、みぃの中で・・・
(よく言ってるかもwだけど)チンさんと、モンク系が
なんて言うか、こ~・・・非常に熱いです!www


そして・・・

その後、今やってるあのイベントのヤツに・・・
どんなもんかwちょっと、のっかってみよーぜww
・・・みたいなカンジになって(笑)

ちょっと、虫退治に行ってみました!(。・ω・。)

おでかけ☆2011.8.5 4
もー何にも見えないwww;↑
(↑途中から、エフェクトを切るwって事を覚えたおwww)

これが・・・

予想以上に、面白かった!!(。>ω<。)www
そして、ウマかった(。´ω`。)w

なんか途中から、ずっと・・・

「この、ごみ虫がっ(゜Д゜)」  「クツワムシがっ(゜Д゜)」
・・・みたいなカンジでwww なんだか、異様な盛り上がりを見せていたw

うんw  多分また、なんか・・・TAMAGO独特の(?w)
盛り上がりポイント(?w)なんだろぉwと思うけんど・・・(^^;)w
ここはイベント終わるまでに、ぜひwまた遊びに来たいね!www


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
