~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (みぃのだいちゅきwな)犬のピカチュぅぅぅううううう(゜Д゜)www
2011年08月04日 (木) | 編集 |
この日に日付が変わるくらいな、いつもの時間帯wは・・・
みんなで、ちょっと遊びに行ったりしてた~(。・ω・。)

行き先は・・・ 「ちょっと見てみよぉぜ!w」って事で
虫タナ?wへw・・・いや、なんかあのイベントのヤツの所www

2011.8.4 ろ。 おでかけ 1

前にあった、なんかポリンの所?w・・・みたいに、そんないっぱいは
いなかったけど、どんどん沸いてくるし; 他に人いないカンジだったw;

でも逆にw 虫の見た目が地味すぎてw(ちっちゃすぎて?w)なんか危ない?www

みぃはLKとか、なんかすっごい久しぶりだった;;;
ただでさえwトロくってwLKとかいつもそんなにダメだけどwww
そんな↑カンジで、最終的には全滅;w↓して帰りましたとさ;w

2011.8.4 ろ。 おでかけ 2


・・・その後は

ボチボチ低Lvの子達とかの、Lvあげへ・・・w
最近、プチ流行っている(?w)OD(^^;)

2011.8.4 ろ。 おでかけ 3

なんか若干、ODに眠くなる習性があるみぃ(?w)らしーんだけんどw
今日は、眠くなんなかったお!www  なんだか、やたらやんちゃな
1次職と転生1次職のwちょっと熱い何かがw繰り広げられていたからwww

そして、今日・・・

うちのかあいい❤wホムちゃんが戻ってきました!(。・ω・。)

2011.8.4 ろ。 おでかけ 4
↑おかえり、うちの子(。´ω`。)❤


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

この日、この後↑ねんこzzzして起きて昼間は・・・

今日は旦那さん単休だったんだけんど・・・軽ーく近くまでおでかけ!w
平日休みだったから、最近また「そろそろ行きたいね~w」
・・・みたいになってたw ちょっと久しぶりのカラオケへ♪www

お昼ご飯は、安くサクっとwカラオケ近くの日高屋で(。・ω・。)

2011.8.4 日常 犬のピカチュウw 1

この間テレビで、なんか餃子の特集(?)かなんかやっててw 2人で
餃子食べたいね~w 最近、作ってないから餃子パーティーしたいね~w 
・・・みたいな事、言ってたばっかりだからwww

今日は、みぃはW餃子定食(?w)みたいなのにした(^^;)
・・・けど↑かなりボリュームあってキツかった;www

旦那さんの頼んだ、油そばみたいなのも気になってたんだけど・・・
今日はみぃは、麺類食うと腹壊しそーな日だったので;自重したんだけど;w

(↑みぃラーメンとか超好きなんだけんど、腹が弱ってる時期(?w)
  みたいなのがあって; その時に、麺類とか食うと絶対に腹壊すんだ(´Д`;)
  今日は、ちょーど;その↑日っぽかったから・・・(T_T)

ちょっともらったら、これ↑がものすごくおいしかった!!(。>ω<。)
なんか普通の油そばよりも、かなりサッパリしてるカンジで(。´г`。)

期間限定らしーから・・・終わる前に絶対また、これ↑を食べに行きたい!www


今日もカラオケは、軽めに2時間くらい;w 

喉は相変わらず、変な状態(?;)な時が度々あるんだけんど・・・;
なんか、もー・・・ちょっと慣れてきた(?w)っていうか(^^;)
最近、あんま気にしないよーにしてる;w ヤバイくらい痛くとかはなんないし!; 

だから、↑ちょっと物足りないカンジ(?w)だったかも(^^;)
・・・って事で、今度はまたフリータイム狙って行こぉねwってなったwww

今日は、そんなに混んでなかったらしく・・・
JOYSOUNDの新しいヤツの部屋だったんだけんど(。´ω`。)

せっかくJOYSOUNDだから・・・そーいえばw久々に、みぃのだいちゅきwなwww
犬のピカチュウw ・・・に、会いたい!www  →(一応w最初の犬のピカチュウの日記w)

・・・みたいになってwww
「犬のピカチュぅぅううう(゜Д゜)」みたいにw超なりながら歌ってたらw

2011.8.4 日常 犬のピカチュウw 2

みぃにしては珍しくw 90点とか出た! やった!!(。>ω<。)
なんでw犬のピカチュウwwでwww

そーいえば、うちの・・・ この↑JOYSOUNDの新しいヤツのキャラクター(?w)
・・・みたいなヤツが(-_-;) せっかく、きぐるみ(?w)とか着てw
ちょっと、かあいくwなってきたのに・・・ 旦那さんが、一度かぶきマスク(?w)
・・・みたいなのをかぶせてしまってから、脱がし方がわかんなくてwww

すっかり、もーかあいくないまんまだおwww 
もー誰か脱がし方教えてー(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
