~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はい、転職♪2(笑)
2011年08月03日 (水) | 編集 |
この日は・・・

また今やってるあのイベントのヤツwに、のっかるカンジでゆとってwww

2011.8.3 ろ。 クリエになった! 1


みぃの、あの転生したケミの子が・・・

2011.8.3 ろ。 クリエになった! 2
イベントのおかげで?w ポッケの期間は、以外に短かったw↑


念願のwクリエになりました~!(。・ω・。)

2011.8.3 ろ。 クリエになった! 3

かあいい(。´ω`。) ミニスカかあいい❤w
クリエは元々、結構見た目が好きだったから嬉しい♪

でも、あのケミの子が育つなんて・・・今まで中々、考えられなかったけどw
こんな日が来るなんて・・・wwww  これも時代なのかねぇ・・・(゜Д゜)

2011.8.3 ろ。 クリエになった! 4

この↑見た目だけで・・・もーみぃ的には、だいぶ満足ですw(←オイw

あ、あとは・・・ 寂しいから、ホムだけ戻せばもーいっかなぁ~(^^;)
あ、あと! みぃのお気に入りのお花カートがいい!www

それ↑が済み次第、もー早く故郷の(?w)プロに戻してあげよぉっと(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
