~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無駄使いした運は、よーやく尽きたっぽい(笑)
2011年07月29日 (金) | 編集 |
この日は・・・

旦那さんの夜勤明けに合わせて、駅で待ち合わせして
ちょっと軽いおでかけしてた~(。・ω・。)

ここんトコ、単休続きで; 来月の前半も半分くらい単休が続く;
カンジなのと(^^;) 明日からは、その束の間のw連休なんだけどw;

その間は色々と予定があって; なんか、あんま普通のおでかけ(?w)とかは
出来なそーなので、たまにはランチにでも出よっか~て言われて出てった♪w

お天気が良かったら、ちょっと(いつものw)O駅まで出ようかとも
言ってたんだけど、今日は雨が降ったり止んだりだったので;
電車で(これ→もいつものw)隣町の駅のほーまで(。・ω・。)

この間、見つけたw びっくりドンキーでランチ!

2011.7.29 ぷちランチでぇと?w 1

日替わりランチの、えびのヤツw↑おいしかった~(。´г`。)


みぃは、びっくりドンキー結構パフェが安いからw
なにげに、気に入っているお(笑)   今日も頼んじゃったw↓

2011.7.29 ぷちランチでぇと?w 2
↑みぃは今日は、ティラミスパフェ(。´ω`。)
旦那さんは、チョコレートパフェw↑ (←なんか見た目かあいい❤w)

種類も、そこそこあるからイイよね~(。0v<。)w
最近、なんだか・・・ みぃの中で、やたらパフェが熱いお!www

食後は・・・  こっちのほーへ来たら、ついついw
お金かかんないで遊べるのをいい事にwちょっとメダルゲームへwww

前回やたらツイてたらしく?wだいぶ増えてストックしたwメダルを
今日も、もー使い切っちゃえーwww ・・・くらいの感覚で(笑)
遊びに行ったんだけんどw  なんだか、今日は平日なのに(?w)
なんか、やったら混んでて(゜゜;) あんま、微妙だった;w

まぁ、それでも↑w フリーダムにw遊んでたんだけんどwww
今日は、さすがにw この間みたいな、おかしなw運はなかったみたいでw
・・・って言うか、むしろw この日は、そんなにツイてなかったみたいでw

何の当たりとかもなく、ダラダラと夕方くらいまでwww
最後のほーは若干、飽きてw そろそろ帰ろっか~wとも言いつつ・・・
使い切れそーだから、使い切っちゃおっか~w ・・・みたいなカンジでw
 
でも結局、増えて→減って→無限ループwww的なカンジでw
最終的に使い切れずに、300枚くらい残して帰ってきたのでwww
次辺りで、トドメをさしてこよーとw思います(^^;)

そして、帰り道・・・w

ちょっと飲み物とか買いに、フラっと立ち寄ったコンビニで・・・
これ↓を見つけてしまいw みぃのテンションが、超↑↑↑になったwww

2011.7.29 ぷちランチでぇと?w 3
↑ついつい買っちゃったwww(オイw
パンとか全然、買う気なかったのにwww

ヤバイ! このドヤ顔がたまんない!!www❤
なんか帰り道、ずっとニヤニヤしちゃったwww(←オイw
旦那さん : 「・・・(-_-;)」www

それから・・・   

家に着いてから・・・
ちょっと、みぃの中でwホント超個人的な事なんだけんど・・・w
もー最上級にw嬉しい出来事があったり❤とかした!!(。>ω<。)

でへへへへ(。´ω`。)❤

・・・なんか、そんな一日でした(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
