~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.7.31のGvGとかw、その他とか(。´ω`。)www
2011年07月31日 (日) | 編集 |
この日は、いつもの日曜日の食料品の買い足しw以外は
特に、でかけない予定の日だったんだけんど・・・(゜゜;)

ちょっと色々あって; 急遽O駅まで、でかける用事が出来たので;w  
そのついでにw ちょっとランチしてきた~♪

(以前にも、日記に書いた事あるかも;wだけんどw)
みぃのお気に入りの、デパートのレストラン街にあるw
その中でも、特にみぃのお気に入りのwオムライス屋さんへ(。´ω`。)

この↑お店は、ホント・・・w

ちょーど、この間w K●さんに、ちょっとオススメした時に・・・ 
褒めすぎて、熱くwなりすぎてwww 「みぃ、そこのまわしもんか!?www」
・・・とかw言われたくらいwww ホントみぃのお気に入りのお店です❤w

2011.7.31 お気に入り(。´ω`。) 1
↑みぃは今日は・・・ ここ↑の名物のパンの付いた
チキンソテー付きのオムライスの、デザートセット(。´ω`。)


2011.7.31 お気に入り(。´ω`。) 2
↑旦那さんは、なんか夏季限定(?)かなんかのセット(?)で
オムライスは山芋とオクラ(?)の和風なカンジので、これもおいしかった(。´г`。)
 
ホントここ↑は、みぃ的に・・・ 何食べてもおいしい!(。>ω<。) 
・・・と思う(。´ω`。)❤   ↑それに、安いし!www(←重要w) 

セットのデザートは、パフェ(。´г`。)↓

2011.7.31 お気に入り(。´ω`。) 3
↑みぃはチョコレートパフェで、旦那さんはヨーグルトパフェ↑

あぁ・・・  もぉ・・・   幸せすぎる・・・(。´ω`。)❤

(この前も書いたかも;だけんどw) みぃは、ここ↑の
チョコレートパフェが、ホント大好き!!(。>ω<。) 
底がコーンフレークじゃなくて、ライスパフなんだ☆

・・・んでw

満足してw  色々、お買い物したり用事を済ませたりして・・・

最後、帰りに・・・w  
31でアイスを食べてしまってwwwから帰宅ー(オイw

2011.7.31 お気に入り(。´ω`。) 4

今、雪だるまだよねー♪(笑)

幸せ(。´ω`。)❤  ・・・だけどw パフェ食って、アイス食ってwww
今日は・・・ 確実に・・・w   色々ヤバイねーーーwww(←オイw

あぁ・・・ でも幸せだ❤www
最近、食う以上の幸せなんてw 結局ないんじゃないかとすら思うおwww(オイw

__________________________

・・・そんなこんなでw

帰ってきて食料品の買い足しwとかは、パッパと済ませてw
今日のGvG!(笑)

2011.7.31 GvG 5

2週間ぶり?wくらい?w 今日は、先週みたいに寝坊とか;しなかったおーwww

今日は、最終的には・・・
お兄様とゆ○と旦那さんとみぃの4人で、参加出来たおーーー(。>ω<。)❤

でも、↑いつものよーにw ゆ○は平和の使者wな事が多いのでw
↑みたいな写真に、写らない事も多いんだけんど・・・(^^;)

今日は↑みたいなの以外の写真で、平和の使者が写っている
ありがたいw写真がw 結構、いつもより撮れてた!(笑)↓

2011.7.31 GvG 6
スイカかあいいのに、お面がかあいくないお(´Д`;)w↑


2011.7.31 GvG 7
↑あと、ちょっと・・・ なぜか、チビっことバーにwww


2011.7.31 GvG 8
でも、もちろんw 大人達(?w)のブレイクタイムもwww↑

なんかいつも、こーゆー↑写真とかwばっか撮ったりしてるけどwww

ホント・・・w みぃだけが、なんかちょっと思っているw
マジでどーでもいー事なんだけどw  砦って、なんか・・・
ちょとした、ステキなお宅(?w)だよねwww

なんだか、今日は・・・

ホント最後までw みんなで超キャッキャ遊んでて(笑)
最後w気がついたら、57分くらいで「えぇっ!?(゜Д゜)」
・・・みたいになってたwwwっていうw

うんw  ホントびっくりした!!www
なんか、それくらいw 今日はホント、夢中になって遊んでたwカンジ?(^^;)

でも、それ↑にしてはw 最後も、そこそこ胸熱(?w)なカンジ気味に
なにげに、終われたんじゃないかなぁ~w ・・・と(笑)

・・・そんなカンジでw
とにかく、ホントw 色々、楽しかったです!(。>ω<。)www
 
動画とかは・・・ ん~w 今週も、どーしよっかな~?(^^;)
みぃ的にw面白いシーンとか、胸熱wなシーンとかもw
たくさんあったしwww 全然、上げたいよりな気もするんだけんどw 
まぁ、色々・・・ 時間的にも余裕とかあれば・・・かなぁ?;w


・・・そんなカンジで
皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
