~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 出来たじょ!!(笑)
2011年07月28日 (木) | 編集 |
さて・・・w

昨日も、そんなにろ。に繋がないで・・・(^^;)w
(↑夜とか遊ぼーと思ってたけど、早めに寝ちゃったから放置になってた;w)

みぃが、何を・・・夢中になってやってたのか?www
(どーでもいーけどw→)今日は、カミングアウト(?w)するぜぃ(゜Д゜)

この間、書いた日記の途中で・・・ちょこっと言ってたかも?wだけんどw
これ↓  ・・・を、作っていたんだじぇ!(゜Д゜)www

TAMAGO三次職コンプ 背景モロク 完成!(枠改)P

うんw   ガチでw身内ネタすぎて、ごめんなさいwww

だって、嬉しかったんだもん!(゜з゜)www
それに、何かこーゆーの↑作ってみたかったー(笑)

以前に、お兄様から教えてもらった作り方で作ったお!(。・ω・。)
ちなみに、今年のみぃのプロフィールのページ(←どーでもいーけどw)
・・・のケーキのヤツ(。´ω`。)もw これ↑で作ったんだw

最後に↑うpする時・・・ みぃは、お兄様のように拡張子(?)とか
全然詳しくないからw; なんか、最初うp出来なくって;;;
ちょっと泣きそーになったけんどwww なんか色々、試してみまくってw
たりとかしたら・・・ なんとか、出来たおーーー(>_<);;;w

みんなの髪型とか色とかを、みぃは大体はw把握してる?w
つもりなんだけんどw ちょっと怪しいな?w・・・と思った所は
過去の自分の日記やssを見て、作りました(^^;)

↑でも、なんかどっか間違ってたりしてたら・・・ ごめんねーw;

あと、並び順(?)って言うか;バランス(?)が・・・;;;
不器用でセンスないみぃには、すごく難しかったぁーーー;www

そして、せっかくだからw ホントは頭装備とかも、全部ちゃんと付けてw
作りたかったんだけんどw それだと、もっと時間かかってしまいそーだったから
今回はとりあえず、頭装備なしバージョン(?w)で作ってみたwww

まぁ、これも大体はw誰が何を好んでw愛用してるか?w
・・・みたいな?w 多分、大体は把握出来てそーだけど(^^;)

だから、それ↑も・・・超面白そーなのでwww 
そのうち、頭装備ありバージョン(?w)も作る予定!(笑)  

なんて言うかw みぃの個人的なwやりたい事(?w)って言うかw 
あと、3種類くらいは違うバージョン(?w)のヤツ作りたいなぁ(。´ω`。)w
・・・とか、なんか思ってたりとかするお!(。>ω<。)www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
