~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あのイベントのヤツの成果(?w)的なもの(笑)
2011年07月27日 (水) | 編集 |
案の定(?w)ってわけじゃないけどwww;

昨日の午後くらいからは、後回しになってた事とかを
ぼちぼちやったりw 夜は、早めに寝ちゃったりしたからw
やっぱ、あんまろ。に繋がなかった(^^;) 燃え尽きたじぇwww

あとは、昨日の夜は・・・ 珍しくw テレビに夢中になってたからかもw
ぷっすまに、みぃのだいちゅき❤wな・・・ あのドヤ顔のシェフ❤w
・・・が、出てたから!(笑)  なんか、色々すごかった!www 

なんだか・・・ 歌ったり、チャリ乗ったりとかしてた!!w

うんw   あんま、いつもとは一味違うドヤ顔が見られて・・・
みぃは、幸せでした(。´ω`。)❤www  

なんか、みぃ普段あんまり芸能人に誰々がカッコいい!❤とか?w
そんな超思う(?w)事とかw 今まで、ほとんどなかったから;w
自分で知らなかったけどw 本当にカッコよすぎると・・・

なぜか、笑いが止まらなくなるんだね?www
なんか、とにかくテンションが↑↑↑になりすぎてw
よくわかんないけど、ずっと大爆笑してたお(オイw

・・・って言うから、いつもみぃがふざけてるwみたいに思われてしまってるけど;w
みぃはガチでw 川越シェフのファンです(。´ω`。)w 本当に!w

とりあえず、↑が終わった後・・・ お願いランキングが続くw
・・・っていうw  まさかの、みぃのパラダイス(?w)が存在したのでw
なんだか昨日の夜は、珍しくガチでwテレビから離れられなくなってたwww

しかも、たまたま・・・w
ちょーどwこの間、立ち寄った・・・ミニストップの美食アカデミーだった!w

みぃ達が食べた、ハロハロのグレープは3位だったお(。・ω・。)


・・・おっとw

だいぶ話が、脱線しまくってしまったけんどwww
ろ。の話だった・・・w  そんなカンジでw今日は繋いでみたら・・・

昨日まで、あんなに祭りじゃぁ(゜Д゜)・・・みたいにw
熱くなれよぉぉおおお(゜Д゜)・・・的なカンジだったモロクがw↓

2011.7.27 今回のみぃの成果的なものw 1
当時の写真、これ↑しかなかったwww

なんか度々、枝とかも折られたりしてw すっかりお祭りだったよねw
・・・てゆーか、もー重くて真っ白だしwww↑

・・・みたいな↑wカンジだったんだけんどw
今日は・・・www↓
2011.7.27 今回のみぃの成果的なものw 2
↑もーすっかり、いつもの静けさ(?w)を取り戻していた・・・w

軽いし平和だけど、終わってみるとちょっと寂しい気もするかも?w;


・・・さてw

それでは・・・ 全くどーでもいー話だけんどwww
今回の、あのイベントのヤツの期間の・・・ みぃの成果的なものをば(笑)

     ↓        ↓        ↓


2011.7.27 今回のみぃの成果的なものw 3

❤ 緑の子(しゃどうちぇいさーw) : Lv105(もうすぐ106!w)


2011.7.27 今回のみぃの成果的なものw 4

❤ 無知子 : Lv101


2011.7.27 今回のみぃの成果的なものw 6

❤ ぼんばーすてーきなwケミ子 : 発酵!w


2011.7.27 今回のみぃの成果的なものw 5

❤ なんちゃってwウェディング・プリw : 発酵!w


・・・うん(。・ω・。)  みぃは、今回こんくらい↑です!w

もうちょっと最初っから時間あればw; もうちょっとガッツリw
色々やりたかったかも;だけんど・・・w   まぁ、満足です♪w

あと今回、未転生とかを発酵させるのとかも・・・
とっても楽でチャンスwだったから・・・ もうちょっと、今いる
未転生のキャラを、入れるLv95くらいまで上げておけばよかったなぁ~;
・・・と、途中から思ったけんどw もう遅かったよね;www

もしまた、こーゆーの↑あったら嬉しいからw 未転生キャラとかも
ぼちぼちなLvまで上げておこぉ!w ・・・って思ったおw

みぃのサブあかとかwww 旦那さんとも言ってたんだけどw
今回プリは発酵したけど・・・それ以外は全員、ホントLv低いから;w

また、こーゆー↑機会が・・・ぜひ、あればいいなぁ~(。´ω`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
