~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メンテまで駆け抜けて(゜Д゜)www 2011年・夏w
2011年07月26日 (火) | 編集 |
今日は、あのイベントのヤツが終わってしまう日(´・ω・`);;;

・・・って事で、月曜日の夜が最後の追い込み時だったので;w
昨日の夜は、エアコンの修理終わってから・・・お夕飯早めに済ませてw
すぐにせいを出そうぜ!(゜Д゜)・・・みたいにwなってたんだけんどwww

なんか、やっぱw さすがに、ちょっと眠いね・・・(-_-;)zzz
・・・って事とw  みぃが、また原因不明の超腹痛;;;
・・・みたいなのが起こって; (↑多分、水分とかの取り過ぎ?;)
いつもの切り札のw正露丸とか飲んでも、中々よくなんなかったので;

やっぱ、ちょっとだけ仮眠取ろーか?w; ・・・みたいになってw
また目覚ましかけまくって、ちょっと寝ちゃったんだけんど・・・w

(寝室の快適さも手伝って?www) 起きたら、もう・・・
この日に日付が変わるくらいな、いつもの時間帯くらいだった\(^o^)/

・・・って言うか、むしろw
ゆ○のくれた、スカイプチャットの音とかで起きれたおwww
危ない所だったお!w ゆ○ありがとぉ!www

・・・んで

そこから、せいを出そぉぜ!(゜Д゜)モード?w・・・が始まってw
ゆ○が今日も、亭主関白モード(?w)だったのでw 「俺について来い!」に
ついていって♪w  今日は、ゆ○とヘビーローテーション!(゜Д゜)www

・・・でも;
夢中になりすぎてて、また現地の写真を撮り忘れてしまってたっていう(-_-;)w

・・・そんなカンジでw
ゆ○の明日お仕事のタイムリミットまでw「うぉぉおおお(゜Д゜)」
・・・てカンジで、ついてって❤w せいを出してて(笑)

K●さんの教授も、目標達成!!(。>ω<。)

転職するのに、こっそり(?←でもないけどw)ついていってw
待ち構えてたら・・・ みぃの企んでる事は、K●さんには
いつもw全てお見通しらしく・・・www ↓

2011.7.26 ろ。 せいを出し切ったwww 1
↑タイミング超図ってたのにw 「着いたぜ」って言われても
あれ?来ない(´・ω・`) ・・・と、思ってたらwww

2011.7.26 ろ。 せいを出し切ったwww 2
↑すっごい画面ギリギリの所で、もうなってるっていう(゜Д゜)
ひ、ひどいおwww  超みぃざまぁwwwみたいなカンジだったw

旦那さんの皿の時、教えてもらって知ったけど・・・
皿になるのって、結構大変なカンジなんだおね;;;
イベントの終わる前に間に合って良かった! ↑おめでとぉ❤

・・・その後も

旦那さん、次の日が日勤だったけど・・・ 前日↑そんなカンジでw
変な時間に寝てしまってた;w ・・・って事もありーのw
旦那さんの「うぉお(゜Д゜)最後、追い込むぜぇ(゜Д゜)」
・・・みたいなモードに、火がついてしまった事もありーのwww

なんか、もう朝の出勤前まで駆け抜ける!みたいに言い出してwww

ちょっと、途中休憩を挟んでw それからの時間も・・・
みぃのしょぼい火力wながらもwせいを出し続けてました(笑)   

あ、みぃの緑の子(しゃどうちぇいさーw)も・・・
とりあえずの目標(?w)の、Lv105に到達出来ましたー(。・ω・。)

2011.7.26 ろ。 せいを出し切ったwww 3

最後のほーとかは・・・ 旦那さんのRKが、まだちょっと目標な
Lvまで行ってないって事で; それぞれフリーダム狩りw

でも、だんだん朝になるにつれて・・・w;
「ダメだ、眠くなってきた;」 「うぉ、死んだ;」 ・・・とか;w
なんか、「もう集中力の限界だぁ・・・(´Д`;)」 ・・・みたいな?;w

段々、厳しい自分との闘い(゜Д゜)みたいになってきてwww

うんw   みぃ達、なんだか頑張ったよねっ?www
なんか、久々に・・・ なんて言うか、こ~・・・せいを出す事に?w
熱くなれよぉぉおおお(゜Д゜) ・・・みたいになってたカンジだったよねw

・・・んでw

旦那さんの出勤する時間になってw さすがに「もう限界じゃぁ(´Д`;)」
・・・みたいなカンジでwww    スカイプを、切る時とか・・・
「お疲れ;」「頑張ったよね;w」「おう、お疲れ~;」(みんなゲンナリ;www)
・・・みたいなカンジだった(笑)

・・・そんなカンジでw
みぃ達の、暑い夏は終わったんだけんどw(←オイw

旦那さんが、会社に行った後・・・
みぃも、もー眠さの限界でwww 自分の目標も、だいたい済んでるし
ちょっと寝ようw ・・・と思ってたんだけんどwww

間に合わなかったw旦那さんの、あの褒章(?)の受け取り(自分のもw)
を・・・w 寝ちゃったら、もう絶対wメンテまでに起きれないだろぉしw
とりあえず、やっとかなきゃ; ・・・と思って、手をつけたんだけんどw

なんだか、段々・・・  なんとなーくw
メンテまで、あと2時間くらいだし・・・ ちょっと、やっぱ・・・
駆け抜けよーかな?w ・・・とか、急に思い出してwww

緑の子が、あと半分くらいで上がるから・・・ギリギリ行けるかな?;w 
行けなくっても、上げれるだけ上げとけばいいやw ・・・くらいに思ってwww

なんか・・・ もうちょっと、がんばってみたりとかしたwww↓

2011.7.26 ろ。 せいを出し切ったwww 4
↑下のほーの草どもが、こんなに・・・w  超こあい!;www

でも、最後・・・

ホント、ギリギリあと一回ちょーど褒章もらえれば上がるのに!;w
・・・くらいのトコまで来てw  時間的にも超ギリギリw;
1ターン(?w)行けるかな?行けないかな?w ・・・みたいなカンジw

・・・だったんだけんどw 
ホント最後の最後w まさかの・・・ ぇ? ここに来てwww
倉庫のハエがなくなったぁ!?(゜Д゜) ・・・とかwww

サバキャン\(^o^)/とか・・・ 重くて死んだぁ\(^o^)/
・・・とかも重なって;www  ホント、ギリギリで間に合わなかったお(T_T)

でも、まぁ・・・ 全然だいぶ、この機会に稼げたよね(^^;)www

それに、95%くらいで終わったんで・・・w
次にまた、普通の狩り始めた時に・・・ 若干w なんか・・・ 
もちべーしょんがwいいかも?w ・・・だよね(^^;)


なんか、多分・・・w  若干、これ↑が終わったら・・・

「せいを出し切った(゜Д゜)」みたいな感も、ちょっとあるしw
さすがにw今みたいなのよりか、ちょっとやる気がトーンダウン(?w)
・・・って言うか、落ち着いて(?w)しまうかも;wだけんどwww

そしたら、ダラダラ・・・w  今回、光ったメンツでもw
ぼちぼち転生させて、育てよーかなぁ(。´ω`。)
・・・みたいに、言ってます(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
