~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TMG48(!?w)結成!?www
2011年07月25日 (月) | 編集 |
冷やし中華、食べ終わった後は・・・w
K●さんも帰ってきて、みんなでスカイプ繋ぎながら
いつもの、日付が変わるくらいの時間帯からまたグダグダ❤w

お兄様の転生したピンクのアーチャーの子が・・・
砂になった!(。・ω・。)   おめでとぉ♪↓

2011.7.25 ろ。 TMG48で修羅ダンスw 1
K●さんは、えびリーゼントwww↑  なんか、色合ってるw

なんか、双子みたいでかあゆい(。´ω`。)❤↑

みぃはあんま弓の職とかって、なんとなく苦手意識(?w)でやんないけど
実は、砂の見た目は本当に好きです(。´ω`。)
なんて言うか、こ~・・・ぷりっとしてて(?w)かあいいよね❤w

↑お兄様が、すぐ染色で青系にする・・・て言ってたから
なぜか「ぇえ~青~?青になるの~?(´・ω・`)」とかwww
無駄にwごねたみぃなんだけど(オイw  なんか、帰ってきたら・・・↑

紫っぽくて、かあいい(゜Д゜)❤ ・・・てなったwww
頭装備とバッチリ色があってて、なんかすごくかあいらしい(。´ω`。)

お兄様のセンスには、毎回なにげにw 何かグッとw来るものが
みぃ的には、多い気がするお!w  ・・・あ、でもトラ族とか以外www
 
・・・んで

夜がだいぶ更けた頃には、あのイベントのヤツでw
ちょっと、せいを出したりしてた!(。・ω・。)

W阿修羅、なんだかやたら楽しかったーーー(。>ω<。)♪
でも、K●さんは大変だった(^^;)

なんだか、みぃは・・・ こーゆーカンジ↓を
ずっと「ヘビーローテーション!!!(゜Д゜)」て言ってたwww
2011.7.25 ろ。 TMG48で修羅ダンスw 2
↑一番うまく撮れた写真w

・・・そんなカンジでw
ちょっとした、AKBごっこ(!?w)をやってたら・・・

ついてかせてもらってた無知子が・・・ Lv100になった!(。>ω<。)

2011.7.25 ろ。 TMG48で修羅ダンスw 3

やったぁぁあああ♪  無知子は、最近あんま動かないから;w
みぃ的には・・・これ↑で十分、もー満足です(^^;)

なんか、みぃはあんま阿修羅とかw そんなに色々、わかんないんだけんどw;
なんだか今日・・・ やたらツボにハマって大爆笑してしまったwww
事があってw モンク系って(?)阿修羅打ち終わった後・・・

ちょっとした条件を満たすと(?w) なんか・・・
首がくるくる回ったり、不思議な激しいwダンスを(!?w)踊ったりとかw
するんだねwww  今日、ホントたまたま発見したんだけんどw
みぃが知らなかっただけで、実は普通に有名な事だったりとかするのかな??w

その動きが、とにかくめっちゃ面白くって(爆笑)
みぃは、ずっとそれ↑を見ては大笑いしまくってたおwww

なんでだろぉ?w モンク系(?)ちょっと首の事件多くない?www
みぃは結構そーゆーの↑好きだからw ちょっと胸が熱くなるけどw(オイw

なんだか、ものすごーく・・・ 今もう若干、作って放置されてるw
ゆとり(って呼ばれてる、あのみぃのモンクw)を、育ててみたくなってきたおwww

・・・そんなカンジでw
夜通し大爆笑して、なんか変なテンションで続けていたら・・・

なんか、みぃの無知子が・・・  さらに・・・w

2011.7.25 ろ。 TMG48で修羅ダンスw 4
↑TAKE2www

Lv101になりましたΣ( ̄□ ̄;)www

・・・そんなこんなでw
もーなんか↑↑↑なテンションでw 結局、ガチな朝までwww

その結果・・・
『タ!カ!シ!組』てw ギルドのマスターになってるw
あのモンクが・・・ 光ってたからw経験値を、もったいないってw
ずっと上納してたら・・・w  最後落ちる時、旦那さんから・・・

こんなssが↓送られてきて、みんな「ちょwww」てなったw
2011.7.25 ろ。 TMG48で修羅ダンスw 5

EMCとか取れてる!?Σ( ̄□ ̄;)  ・・・マジで、ちょwww

最近、若干・・・ タ!カ!シ!組wのブームも過ぎ去り気味?w
な傾向wだったのでwww みんな「なんで、こんなギルドにwww」
・・・てカンジに、なったりしてた(爆笑)

・・・そんなカンジでw
なんだか、久々にずっと高いテンションで爆笑しっぱなしの一夜でした(笑)
ホント楽しかったーーー(。>ω<。)❤

AKBごっこ(!?w)みたいなの、超面白かった!www
みぃは、よく書いてるかもwだけど・・・ AKBマジでだいちゅきwだから❤
でも、なんか・・・ガチなファンの人とかが聞いたら、絶対ぶっ殺されるねwww
みぃが、優子ちゃんとかねwww(オイwww

もーこれは、なんか・・・ TMG48(TAMAGO48?www)
・・・を、結成するしかないねっ!!!(笑)


・・・あ! そうそう!!

お兄様に言われて、気がついたんだけど・・・
なんか旦那さんの皿完成(あたり?)で、なにげにTAMAGO的には

TAMAGO三次職コンプリート(。>ω<。)
・・・だったらしい!!!    やったぁぁあああ♪♪♪

えー!なにげに、これ↑って超嬉しくない?(。´ω`。)❤

MAXが、どー頑張っても・・・ 中身、5人くらい・・・w  
・・・な;w うちのギルドなんだけんど(笑)
(しかも、そのうちの一人がみぃみたいな子だし;w)
なんか・・・ うん!w 頑張ったよねっ!!ww(。0v<。)

なんだか、嬉しすぎるから・・・w
記念に何か作ろーかな(。´ω`。) ・・・とか、密かに企み中www

まぁ、イベントのヤツが残り少ないから;w それが終わってからw
・・・に、なると思うしw;  時間取れるかどーか、わかんないけどwww;


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)♪
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)❤


__________________________

(なんだか↑が、やたら長くなっちゃったしw
 ↓は、あんまど-でもいー話だけんど・・・www)

↑が終わってw ちょっと、ねんこzzzして起きてからは・・・
今日は、月曜日だから・・・ あの元々ある病気の通院の日だったー;

先週が、病院自体の夏休み?的なもの?があったとかで?;w
通院なかったから・・・ 今日は、二週間ぶりって事で;
なんか、いつもより・・・ ますます憂鬱だったんだけんど(-_-;)

でも前夜は、↑なカンジで朝まで騒いでたので・・・www
なにげに、夜に憂鬱な気分にならないで済んだおw あんがちょ(。´ω`。)w


なんか、今日は・・・ 

全然そーゆー予定(?)的なものとかは、聞かされてなかったから;w 
ちょっとビックリしたんだけんどw なんか・・・新しい治療法?
・・・が、始まった(?)りした(゜゜;) 

まあ・・・ もう週一の通院に変えてから、なにげに一ヶ月(?)
くらいは経ってしまうカンジだから; 最近また、焦って;;;
なんか、ホント良くなってくれるのかなー(´・ω・`)みたいに
ちょくちょく想っちゃったりとか、してる事も多くなってきてたから;

とにかく出来る治療法?は、何かどんどんやってくれる事は
全然いい事だし、やってほしーと思うけど・・・(>_<);;;


最近、ちょっと涼しかったのに・・・ 今日は、暑かったよねー(´Д`;)

でも、カラっとお天気良く晴れてよかった(。´ω`。)
ほら、こんな夏っぽい空w↓
2011.7.25 日常 夏アイス!w 1
↑思わずマンション出た時、写真撮ったwww


病院が終わってから・・・ 近くのミニストップによって
ちょっとお買い物と、アイス食べて帰ってきた(。´ω`。)

2011.7.25 日常 夏アイス!w 2
旦那さんは、ハロハロ❤  ↑なにげに、ハロハロてあんま食べた事ないかもw
・・・って言うか、ミニストップが今まで住んでた近くとかに
たまたま、そんなになかったカンジかも;w みぃは結構、好きなのに;w

新商品のグレープ↑ パチパチしてて、面白くておいしかったー(。>ω<。)

↑みぃは、今やってる珈琲ソフト(?)のミックスにしたんだけんど・・・
みぃには、ちょっと苦すぎる(?w)くらいのw 結構なwガチで珈琲(゜Д゜)
・・・ってカンジだったおw 珈琲好きのお兄様とかには、いいかもね!w

おうちに着いてからは・・・ 今日は、夕方よーやくw
この間、日記に書いたw エアコンの修理が、直しに来てくれる日でw

やっと、うちの寝室のエアコンが直ったおーw=3
これで今日からは、だいぶ快適に寝られるはず!www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
