~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 うそだぁぁあああ(゜Д゜)うぇえん、ホント最悪(T_T)
2011年07月24日 (日) | 編集 |
この日は・・・  ちょっと色々あって;
バタバタと、いつもの日曜日の食料品の買い足しとか行って
旦那さんも夜勤明けだったし、GvG前にちょっとだけ
仮眠を取ろうとして、目覚ましかけまくったりして寝たのに・・・

起きたら、22時すぎてたーーー(T_T)

ゆ○とお兄様、マジでごめんーーー(T_T)

もーなんか、マジでショック(T_T)・・・てゆーか;
なんだか、やたら凹んだー(T_T)  一週間に一回しかないのに(´・ω・`)
寝過ごしてしまったりとかしたの、なにげに初めてかも;w

急いでろ。に繋いだら・・・ お兄様も今日は同じよーなカンジだった(!?w)
みたいな事を聞いて、一瞬ほんのちょびっとだけ安心したんだけど(オイw

マジで、ゆ○ごめんーーー(T_T)
ゆ○は絶対いつも日曜日、仕事なのに・・・どんなに疲れていても
いつも絶対に終わったら駆けつけて、参加してくれてるのに・・・(´;ω;`)ブァッ

2011.7.24 GvGは終わってしまいました(T_T) 1
ほら、しかも・・・しゅみっつとか付けて慰めてくれるし?;;;w↑



・・・そんなカンジで
とっても、うぁーん(T_T)な一日だったんだけんど・・・;

それからの時間帯は、スカイプ繋いで久々にグダグダ❤してましたw

お兄様の2人目の(!w)メカっ子が、みぃ的にはw
すっごい好みのド真ん中な色で、たまらなくかあいらしい(。´ω`。)

2011.7.24 GvGは終わってしまいました(T_T) 2
↑おめでとぉ❤



2011.7.24 GvGは終わってしまいました(T_T) 3

これ、露出三姉妹じゃね?www↑


お夕飯は、ちゃちゃっとw もー今日、買ってきた冷やし中華にしちゃったw
今年、初☆の冷やし中華ですw   冷やし中華始めました♪(゜Д゜)www

うちは2人とも、ごまダレっぽいヤツが好きなんだけんど・・・w
(ハマり継続中のw)ラー油とかちょっと乗せたら、超ウマかったお!(。´г`。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。