~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 当時、一世を風靡した・・・かげぶんしんを思い出すね(笑)
2011年07月23日 (土) | 編集 |
この日の夜は・・・
お風呂に入ったりする時間まで、ちょっとK●さんと
3人で・・・あのイベントのヤツで、せいを出してた!(笑)

みぃは、無知子でついてかせてもらえたから♪www
ちょっとした目標(?w)願望(?ww)の、キリよくLv100w
・・・が、ちょっと見えてきたカンジかな(。>ω<。)

イベントのヤツ・・・ 「いた!(゜Д゜)」ってw夢中になってやってるとw
つい写真とか撮り忘れてしまう事が、なにげに多い・・・(^^;)

今日撮った写真って・・・(-_-;)

あとで見てみたら、これ↓しかなかったwwwΣ( ̄□ ̄;)

2011.7.23 ろ。 かげぶんしんだっ!(゜Д゜)

↑なんだか、K●さんに取り囲まれているお!www

最近、色々・・・超個人的にw感じている事なんだけんどw
なんかチンさんの雰囲気やスキルには、若干みぃを胸熱w(゜Д゜)
・・・にする何かがあると思うお!www  うん!!!w

知ってる人は知ってるかも?wだけど・・・w
ちょっと前から、なんかみぃも・・・チンさん絶対作りたい!(゜Д゜)
・・・みたいに言っててw メインあかのすろっとも、ずーっと一個
空けてあったりとかwするんだけんど・・・(笑)

でも、今作り出すと・・・ みぃは、なんか色々
中途半端(?w)なカンジになってしまいそーw;な気がするから;;;
今いるのが、ある程度w;落ち着いて育ってから(?w)にしよーと思ってる(^^;)


この分身の術↑を見て・・さ・・・

そーいえば昔w、ポケモンの大会では・・・『かげぶんしん』が
超流行った時期が、一時あったりしたなぁ・・・(。´ω`。)
・・・とか思い出したりするのは、みぃだけ!?(゜゜;)www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
