~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジュラルリンを見た時だけ、みんなのテンションがやたら上がったw
2011年07月18日 (月) | 編集 |
この日の・・・ GvG後の、お夕飯済んで
日付が変わった、深夜の時間帯くらいは・・・w

ちょっと、みんなであのイベントのヤツを
やってみたりとかしてましたー(。・ω・。)

2011.7.18 じゅら~~~(゜Д゜) 1

みぃは、なんとなーく超久々の無知子wとかでついてったりしてたw

お兄様の花嫁クリエが、なんか超かあいかった(。>ω<。)❤
絶対に、嫁になんかやらん(゜Д゜父)www

そして・・・  なんだか、今日は・・・ 
ゆ○が、やたら亭主関白w的な?wカッコいいセリフばっか言ってたね!(笑)

なんか、最後のほうとか・・・w
あの依頼(?)のじゃないのに、ジュラルリンを見ると
誰が一番早く手を出すか?www・・・みたいな?w

みぃ : 「ほら、いたよ!www」
お兄様 : 「じゅら~~~(゜Д゜)」

なんだか、みんなのテンションがやたら上がったりしてて面白かったw

一人だと、これ↑も淡々とした作業になるけど・・・w;
みんなでやると、なんだかやたら面白いんだねwww

そして・・・

もう上がる事はないであろぉ(-_-;)w ・・・くらいに思っていたw
みぃの無知子が・・・ この日、まさかのw

2011.7.18 じゅら~~~(゜Д゜) 2

Lv99になりましたー(。・ω・。)www

えーw 99になったら、キリよく100になりたいかもー?w(←オイw

このイベント中に・・・ なんとかして無知子も?w
せめて100には?w なれる・・かなぁ・・・???(-_-;) 
サブあかに、あんまひっぱれるヤツとかいないから・・・無理かなぁ(^^;)
緑の子(しゃどうちぇいさーw)と、違うあかにいればよかったのにねw


そして、この日も・・・ お風呂上りに、ちょこっと
ハワイwで、ひやひやなバカンスww ・・・を30分くらい?
オマケにやってから、ねんこzzzしましたーw

2011.7.18 じゅら~~~(゜Д゜) 3

↑なんちゃってプリwは、これでLv93くらい?だったかなw


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)♪
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
