~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.7.17のGvG(。0v<。) ・・・とかw
2011年07月17日 (日) | 編集 |
今日は、うちの住んでる地域の夏祭りだったらしー(。・ω・。)

去年も日記に書いた(?)かどーかは、忘れちゃったけど;w
なんかここのお祭りって、ちょーどうちの住んでるマンションの
目の前の道路を陣取ってwやるから・・・ 毎年、もうホントw
マンション出て目の前が祭り!w ・・・みたいなカンジなんだけどw

2011.7.17 GvGの前の脱線w 1
↑マンションの部屋の、玄関出てすぐのトコから撮った写真w

でも今日は、旦那さんも普通に日勤とかだったし・・・;
みぃも、なんか一人でブラつくほどw そこまで超行きたい!
感もなかったので、今年は特に降りていかなかった;w

・・・てゆーか、すぐそこでお祭り!wって嬉しいけどw
そんなに毎年この↑お祭りに関しては、なんかあんまいいイメージない;w
なんて言うか・・・よくこの地域の事、言っちゃってるけど(^^;)

お祭りだけに限らず、普段から色々見て・・・なんかあんま
治安(?w)良くない;w ・・・みたいなカンジが全体的にあってwww

これ↑も毎年、お祭りの日になると・・・うちのマンションの正面玄関とか
駐車場の入り口とか、軽く封鎖(?w)みたいにしてやるんだけどw

でも絶対に毎年、普通にそーゆ↑所にでも・・・
まぁ、色んな良くない人達が?w 侵入(?w)してきてw
普通に、ごみだらけとかになってるし;w 

今年も、うちもチャリかごにごみ入れられてたし・・・倒されてたし;

なんか・・・ 小学校の道徳とかでwお祭りの後の河川敷?w
・・・みたいなのとか、やらなかったのかな?この地域はwww

まぁ、そんなカンジでw いつも、みぃがそんなに今のこの
自分の住んでる地域を、あんま日記で気軽にどこって書かないのはw
別に、なんかそーゆー勘違い女w・・・的な感覚では全然なくて!www
こーゆー↑普通に愚痴として、この地域の批判をするからですwww

中には・・・ちゃんとやってる人もイイ人も、もちろんいるだろぉし;
みんながみんなそーではないから、住んでる地域は書かないほーがいいと思ってw
でも、別に隠す必要もないからw 普通に特定出来るよーな事も
そんなに気にしないで、普通に書いてたりもするのかもwだけど;w
どーせ誰も、なんか調べたりとか?w するわけじゃないしwww

まぁ別に、なんか・・・どこにでも多少、ヤンキーっぽいのとかいるのは普通だけどw
でも、とりあえず・・・ この地域来てから、なんか日常的に?w
そーゆー風に↑(?)感じる事は、多くなった気がします;w

あ・・・ お祭りとかは、もちろん嫌いじゃないし;w むしろ、好きだし?❤w
なんて言うか・・・すごく普通な?モラル的な(?w)話www

なんか去年は結構、夕方の早い時間帯とかに終わってたけど・・・
今年は、旦那さんが日勤から帰ってくるくらいの時間帯くらいまで
まだやってたらしく・・・ 帰りに、焼き鳥(?)買ってきてくれた(。・ω・。)

2011.7.17 GvGの前の脱線w 2
で、でかいΣ( ̄□ ̄;)↑

焼き鳥・・・っていうか、豚とか牛・・的な?www

__________________________


あ、なんか・・・ すっかり脱線してしまったけんど;www

今日の、GvG!!(^^;)

今日は、最終的に・・・
お兄様とゆ○と旦那さんとみぃの、4人で出られたおー!(。>ω<。)

2011.7.17 GvG 3
なんか、人じゃない新しいメンバーが一人増えてるwww↑


とにかく、ゆ○のあのこあいマスクがwインパクトありすぎだったw↓

2011.7.17 GvG 4
↑マスクを取れば、普通にかあいい女の子(キャラ的にw)なのに;www

槍をつく姿が、なんだかツボにハマってしまってw
やたら、大爆笑だったねwww↓
2011.7.17 GvG 6


でも、そんな事↑言ったら・・・w;

お兄様の、何が出るかな?ロボもインパクト大だったw↓

2011.7.17 GvG 5
GvG前から、このインパクトですよ?www↑

なんで、うちは・・・ こんなにインパクト勝ちなメンツがそろってるんだwww


今日も・・・ ステキな事あったし、楽しい事もいっぱいあったお(。´ω`。)♪

今日は、ものすっごく・・・超かあいいいぃぃ❤子がいて、追いかけ回してたり(←オイw

みぃが❤エモを出してる時は、大体・・・
「かあぁいいいぃぃぃ(゜Д゜)❤」と叫んでるかw
「好きです(゜Д゜)好きです(゜Д゜)❤」と叫んでる時ですwww

↑あ、書いちゃったけど・・・今後、出された人は引かないでね;;;w


動画とかは・・・ 今週も・・どうしよ・・っかなぁ・・・(-_-;)

今回は、楽しい(。´ω`。)ホワーン❤ ・・・みたいな?w
シーンはたくさんあったけど、そこまで「熱くなれよぉぉおおお(゜Д゜)」
的なシーンが、多く撮れてるわけじゃかないかも;w・・・なので(^^;)

んー・・・  余裕があったら、やろぉかなぁ・・・(-_-;)
↑でも色々そんなに余裕が、なさそーなので・・・やらないよりかも;ですw


・・・そんなカンジで
皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
