~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 運の使い所が、絶対に間違っておる・・・(-_-;)www
2011年07月15日 (金) | 編集 |
この日は・・・ ちょっとまた、チャリで隣町の駅の方まで(笑)

(前にも何回かこの日記に書いたかも?;だけんどw)
この↑途中に、安くておいしい回転寿司屋さんがあって(。´г`。)

ちょっと前に、そこの割引券付のチラシ(?)が入ってたから
それを見てしまって、ここんトコまた「寿司食いてぇ(゜Д゜)」
・・・みたいなテンションにwずっとなってたのでwww

今日は旦那さんお休みの日だったので、お昼ご飯に行ってきた(。・ω・。)
すっかり誘惑に負けてしまっているお;w↑

2011.7.15 寿司とノーマネーでぇとw 1
サーモンづくしだお(。ФωΦ。)❤↑

ここの回転寿司屋さん・・・ホント値段の割には魚大きいし、おいしすぎ!
あぁ・・・ なんて幸せ(。´ω`。)❤

なんか、富山の方から来たチェーン店(?)らしーんだけど・・・
この間とか土日とかに通りかかったら、なんかものすごい超大行列;
とか出来てて(゜゜;) なにげに、この辺じゃちょっと熱いスポット!?www

メニュー(?)も多いし、その時のオススメのお魚とか
期間限定(?)みたいな?お寿司とかも、ちょくちょく
新しいのとかあったりして、なんか活気(?)もあるカンジでw

この日、たまたま見つけた(?w)期間限定のお寿司が・・・
ホント超ヤバかった!!(゜Д゜) 思わず、追加で頼んじゃったもんw

えんがわのあぶり醤油(?)みたいなヤツ(。´г`。)
2011.7.15 寿司とノーマネーでぇとw 2
もー1個、食べちゃってるしw↑

これ↑ものすっごいおいしかった(。>ω<。)
よくグルメ番組とかで言う、口に入れると溶けちゃってもうないw
的なコメント?w ・・・って、こんなカンジかな?wと思った!w

みぃ的に、これはなんか久々のガチwヒット?wってカンジだったわwww

最近、必要以上な米は自重してるくせにw食べすぎちゃって(オイw
満足してお店を後にして・・・ 隣町の駅前にある、ちょっとした
ショッピングモール(?)みたいな所へ・・・♪

食後は、サッパリした甘いものが食べたくなって(オイw 
ジェラート屋さんによって、アイス食べた(。´ω`。) ←(あぁ;www

2011.7.15 寿司とノーマネーでぇとw 3
↑旦那さんの、ごまジェラートの色がwちょっとグロいw
でも、おいしかったおw↑ みぃは、マロングラッセ(。・ω・。)

普段、テイストとかすすめられると・・・ 実際に買うのは、逆に他のを
選びたくなりませんか?(゜Д゜)w  みぃは、なるんだけんどwww 
この日はテイストさせてもらった、このマロングラッセ↑があまりにも
おいしすぎてw そのまま素直に、それを選んでしまった!www


そして・・・

こっちの方面に来たら、やっぱり・・・
この間も日記に書いたけどw 若干、またハマりかけそーな危険なカンジのw
メダルゲームによって・・・と(^^;)www

この間書いた、なんか大当たりしてwストックになっちゃった分をw
今日こそは、全部消費するために遊んでいくぜぃ(゜Д゜)
・・・みたいな?w そんなノリでw行ったんだけんど・・・

うちがよくやってる『GRANDCROSS』って台(?)は
なんか4種類くらいの・・テーマ(?って言うか、なんて言うんだろ?w)
みたいなのに分かれてるんだけど、新しくなってからは
まだ全然やってなくって、あんま何も知らなかったのでw

今日は、色々どーなったのか見てみたいねーwじゃないけどw
違う種類の台を、コロコロ変えてw ストック分をジャンジャンw
注ぎ込んで、キャッキャとwww フリーダムに遊んでたんだけんど・・・

「今日は、まだゴールドJPとか一回も出てないんだね~」
なんて言って、なにげなくやってたら・・・

2011.7.15 寿司とノーマネーでぇとw 4

!!???(゜Д゜)

・・・なぜ?wΣ( ̄□ ̄;)
なぜ、今日もまた当たったしwww

ストック分使い切って遊ぶ所かw この時点で、すでに;
大きいほーのメダルの入れ物が2つ目に(オイw  確実に増えてるwww

なんか、ランキング(?)みたいなのも1位とかだったおwww
2011.7.15 寿司とノーマネーでぇとw 5

何かが、色々おかしいwww

その後も・・・ とりあえず、もうwまたストックしていってもいいから
飽きるまで遊ぼうw ・・・みたいなノリでやっててw

途中で・・・ 急に、隣に座ったお兄さんから
「時間ないんで、これ使ってください!」ってΣ( ̄□ ̄;)
メダルをくれて風のように立ち去ってしまった事件とかもあり(笑)

↑そーとーお急ぎだったらしく、ものすごい速さだった;w
走って行く後姿に「ありがとうございますー;;;」と叫んだけど
果たして彼には届いたのだろぉか?・・・(笑)

メダルゲームやってると・・・たまーに、こーゆー↑事あるよね(^^;)
みぃがこーゆーご好意に遭遇したのは、なにげに2回目です❤w

そして・・・ 

ホントなんでかわかんないけどwww
本日、2回目のゴールドJPが・・出てしまう・・・とΣ( ̄□ ̄;)

2011.7.15 寿司とノーマネーでぇとw 6

ホント、何かがおかしいwww

なんかでも、この日はやたらツイてたらしくって・・・
GJPチャンスには結構、何回もいったんだけんど(^^;)
この↑ゴールドJP2回以外は、出るのはみんな100メダルだったw

新しくなって、まだ見た事ないから・・・ ゴールドJPよりも
プレミアムチャンスとか、大きな画面のビンゴ(?)とかが
ちょっと見てみたかった気もする(←オイw  

あ、でも・・・ 新しいムービーは、いくつか見れたお!(。・ω・。)
なんか結構、この『GRANDCROSS』のムービーって・・・
ちょっとディズニーランドっぽくて(?w)みぃ好きなんだけんどw

今回のは(?)字幕とかが出て、日本語版と英語版(なのかな?)
みたいなのがあるんだけんど、トイツアーの日本語版の字幕が
たまらなくかあいくって(。>ω<。)❤ 超だいちゅきwになったw

飽きたら帰ろうwって言ってたけど・・・
結局、閉店間近まで、すっかり遊んでしまって(オイw  
(帰って2人で、ろ。のLv上げしよぉ!とか言ってたのにwww)

最後のほーは、他の台とかでもちょこっと遊んだりとかしたんだけど
(↑みぃ達が、勝手に『玉王国』とかって呼んでる台w)

なんか、もうあと数分で閉店wって時間になったから
残りのスロット(?)回ってるのだけ見てたら・・・ 
最後の一回で、確変して「今さら、なんか確変してるおーw」
みたいに見てたら・・・  そのまま、まさかの・・・

777(゜Д゜) ・・・とかなって(笑)
えっ!?Σ( ̄□ ̄;)て思ったら、ちょーどガチで閉店wの時間が
来てしまったらしく、そのままブッツンて電源切られたっていうwww

でも、そんなに前みたいに「メダル超増やしたい(゜Д゜)」みたいなw
カンジはもうないのでw 「うわぁーおしかったねー見たかったねー(笑)」
くらいなカンジで、メダルは別にいいやw・・・ってカンジかな(^^;)

でも結局、この日も・・・

前回の400(1回分)→800から・・・→1800(だっけ?w)くらいにまで
なぜかwww さらに増えてしまって・・・(´Д`;) 

メダルくれたお兄さん! あなたのメダルは無駄になってないお!www
むしろ次にまた会う事が出来たら、お返ししてあげたいくらいです(笑)

うんw  これは、また遊びに来るしかないねwww(オイw

でも、やっぱり旦那さんとも言ってたけど・・・
このでぇと?wが、一番お金かからないね!(^^;)
強いてあげるとしても、飲み物代がスーパーで178円かかるくらい?w

だから、時間がもったいないwだけで・・・
お金に対する罪悪感は、全くかからないで遊べるからいいねwww

でも、もう去年みたいに・・・ お金のかからないでぇとwのために(゜Д゜)
みたいなカンジで、メダル増やさなきゃ!みたいになっても・・・
楽しくなきゃ意味ないのでw; 毎回、使い切ってもう来ないつもりで!(゜Д゜)
・・・みたいなカンジでいいなぁ~(笑)

・・・っていうか、やっぱりw
無欲が最強の運w ・・・なのかもしれないねwww

帰り道に、旦那さんと一言・・・
なんか・・・今日、宝くじでも買えばよかったかな?www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
