~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 緑、わん・おー・わん
2011年07月14日 (木) | 編集 |
101匹ワンちゃん?www 

この日は、中々ガッツリ目にw あのイベントのヤツが出来たから
緑の子(しゃどうちぇいさーw)が、Lv101になりましたー(。・ω・。)

2011.7.14 ろ。 緑Lv101

でも、もうあと一週間ちょっとで終わっちゃうんだよね;w
みぃみたいな子wは、なんかこーゆーの↑チャンスだ(゜Д゜)
ってカンジなんだろぉけどw 今月は中々、ツイてない事が多くて出来ず;;
イベントが終わるまでに、どこまで行けるかなぁ・・・(-_-;)


あと、この機会にちょっと発酵食品にさせたいヤツもいるねw
みたいな事を・・・ 旦那さんと、ぼちぼち言いつつも
こんなカンジ↑で、あんま進んでない感もあるのでw

イベントのヤツが、ものすごーく混んでてカクカクで危ないw時間帯とかは
(なんかイベントの所には、未転生Lv95~(?)しか入れないらしーので;w)
その未転生組のLv上げとかでハワイ(と、うちらの中で呼ばれるブラゴレまっぷw)
・・・とかに、2人で行ったりとかしてます(。・ω・。)

この日の夜中は、K●さんも一緒に3人でハワイへ(笑)

ハワイなのに、気の休まらないバカンスwww
2011.7.14 ろ。 ハワイw
なんか、必死すぎてw これしか写真なかったw↑

とにかく、みぃはトロくて器用じゃないから(^^;)
ろ。の中で・・・プリとか、あと魔法職とか(?)だけは
絶対に、どんなにやっても慣れない自信があるお;;;(オイw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。