~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.7.10のGvG(。・ω・。)
2011年07月10日 (日) | 編集 |
この日も、GvGに参加出来ましたー(。・ω・。)

2011.7.10GvG 1

今日は、お兄様が途中30分くらい(かな?)参加してくれて
2人時々3人?(笑)・・・みたいなカンジでした!w

2011.7.10GvG 2
ホントに、こーゆー鳥類いそぉwww↑


今日もね、ステキな事がね・・・ あった!!(笑)


今回のGvGの、みぃが一番楽しかったシーン❤w↓
2011.7.10GvG 3

いつもの(?w)ここ↑で、ちょっとまたブレイクタイムwしてたら
なんだか、突発的にw合コン(!?)が始まった!(爆笑)

なんか、やたら「合コンだぁぁあああ(゜Д゜)」みたいに騒いでるけどw
みぃは、合コンとかあんま行った事とかないからwww
これが、人生で初☆合コンwwwだお!(。>ω<。) (←オイwww

途中、席替えタイム(!?w)とかもあったりwww
2011.7.10GvG 4

うん、超楽しかった!(。´ω`。)♪  合コンて楽しいんだね!(オイw

のってくれた方々、超ありがとぉございましたっ(。>ω<。)❤


・・・えーっと;   それ以外は・・・www
最後のほーが・・・2人にしては、若干w胸熱?wだったかな?(^^;)

んー・・・ 今週は、動画とかは・・・(-_-;)
基本ほとんどが、旦那さんと2人でグダグダwみたいなカンジだったからw
ちょっと今回も、作らなくてもいいかなー(^^;)て思ってます;w


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかったー(。>ω<。)
皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
