~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 洗った足が、また浸かりそーな・・・www(←オイw
2011年07月09日 (土) | 編集 |
この日は、旦那さん夜勤明けだったんだけんど・・・
なんだか夕方くらいから、ちょっと出かける事になった(笑)

・・・って言うのもw 
みぃが前々から、ちょっと「行きたい!w」みたいになってたw
あの、びっくりドンキーってハンバーグ屋さん(?)・・・
↑CMとかもやってるけど、おいしそーだよね(。゜г゜。)w

普通にチェーン店だと思うんだけど、なにげに今まで
たまたま住んでた近くになかったw・・・みたいな関係で
みぃ行った事なかったからw ちょっと気になってたんだけどw

旦那さんが「隣町の駅のほーにあるらしーぜ!w」みたいな?(笑) 
なんか、見つけてきたのでw ちょっとお夕飯がてら
今日は、食べにいってきてみたー(。・ω・。)w

なんか、この↓飲み物が・・・w; 

メニューに『トロフィーで出てくる!』みたいに書いてあったのでw
普段うち、そんなに飲み物単品とかで頼まないんだけんどw 
「どんなもんか?www」とwちょっと全くの興味本位で(笑) 
メニューは全体的に安かったし、頼んでみたら・・・

2011.7.9 ドンドンドン♪ドンキーw 1

やったぁぁあああ(゜Д゜) 優勝だぁぁあああ(゜Д゜)

・・・なんか、みたいなカンジ!?www
結構ガチで、でかいトロフィーだったお(笑)

中身は、100%りんごジュース(?)みたいなのだった(^^;)
確かにちょっと酸っぱいカンジだったけど、ガムシロップは(-_-;)
さすがに、いらないなぁwww なんか、そーゆー↑苦情でも入ったのかな?w
 
あ、そんで・・・肝心のハンバーグ!(`・ω・´)w

2011.7.9 ドンドンドン♪ドンキーw 2
みぃは、チーズのヤツにした(。´г`。)↑
300gのほーにしちゃった(←オイw  でも、ご飯は小盛だし!ね!www;

旦那さんは、最近CMでもやってるガリバーバーグ?てヤツw↓
2011.7.9 ドンドンドン♪ドンキーw 3

写真↑だと、ちょっとそこまでわかりづらいかも?;だけど
かなり、でかかったと思うお(^^;)

今日は、デザートもガッツリ(。´ω`。)❤ (←あぁ;www

2011.7.9 ドンドンドン♪ドンキーw 4

ここはパフェとかも、普通のファミレスより全然安いんだね!w

みぃは、最近CMでもやってる桃のパフェ(。・ω・。)↓
2011.7.9 ドンドンドン♪ドンキーw 5

CMで見て「うぁあーなんかあれ、かあいいなぁ❤」みたいな?w
ちょっと気になってたんだ(笑)  おいしかった~(。´г`。)

びっくりドンキーは、何が“びっくり”なのか?ってw
今まで思ってたけんど・・・ 値段の割りに、でかさが!(゜Д゜)
みたいな事かな?(。´ω`。) ・・・と、みぃ的にはわかった(笑)


隣町の駅のほーは、度々この日記にも書いた事あるかもwだけんど;
うちから、チャリンコ飛ばしてw15分くらい?・・・の一本道!w

去年はよく通ってたけどw 最近は、たまーに何か用事がある時?w
くらいしか、行く事がなくなっちゃったので・・・(^^;)
↑の駅前に、ちょっとした軽い(?w)ショッピングモール(?)
みたいなのがあるんだけど、久々にその辺をチラっと見てたら・・・

前から、ちょっとみぃがお気に入り❤なwかあいい雑貨屋さんが
あるんだけんど・・・そこで、すっごくかあいいアロマオイルを

発見!・・・しまってwww ↓
2011.7.9 ドンドンドン♪ドンキーw 6
なんか、お花とか入ってるーーー(。´ω`。)
香りとかも結構、みぃの好みなほーかも♪(笑)

この間ちょーど、アロマポット買ったばっかだしw →(その日の日記www)
そんな高くなかったので、どーしても欲しくなってw買っちゃった(^^;)

今日は全然、お買い物とかする気なかったんだけんどwww
なんか久々に来てみたら、いつから出来たのかわかんないけど;
新しくアウトレットの、超安いお店とかも出来てて!!(笑)

ついw 破格wになってた、かあいいベルトをGetしてしまった(^^;)
2011.7.9 ドンドンドン♪ドンキーw 7

↓のは、モコモコのだけどw 冬になったら使うんだ(笑)


・・・んで(-_-;)

夕飯も食べたし・・・時間があるから、家に帰ってろ。にせいを出そぉw
みたいなカンジではあったんだけんどw この隣町の駅のほーと言えば;

去年うちが、なんか一時期すっかりハマってしまってたw・・・
あのメダルゲーム;wwwのあるゲーセンがある所で(笑)

でも、もう去年の夏が終わる頃?くらいには・・・だいぶ熱も冷めていてw
近くまで行っても特にやりたいとも思わなくってw 完全に足を洗えて?www
いたカンジなんだけんどw なんだか、今日は旦那さんが・・・
「久々にちょっとだけ?(´・ω・`)」みたいに言い出してwww

もうストックとかもないし;、お金かけるのもやだからw
「えーホント一回だけだお?(´・ω・`)」みたいになってw
結局、久しぶりにちょこっとだけ遊んで行く事に(オイwww

なんか、去年みぃ達がよく遊んでいたメダルゲームの台(?)
『GRANDCROSS』(←のHPに飛びますw)ってヤツが・・・
知らぬ間にw新しいバージョン(?)に変わってしまってた(゜Д゜)
なんか・・・ PREMIUM→CHRONICLEへ?(゜゜;)

去年はそーとーやってたからw なんだか、ちょっと寂しい気もするねー;www
もうショコラたんwwwはいなくなってたお、K●さん(;ω;)  ・・・(笑)

もー半年ぶり?wくらい? とにかく、すごい久々だったから(^^;)
今日はホント普通にw一回分だけ買って、勝っても負けてもw
もー使い切るつもりで遊んでいこぉwみたいなカンジでwww

ルール(?)とかも、ちょっと前のと違うトコもあるし;w
その辺もあんま把握しよーとしないままw ←それも新鮮でw
なんか、2人でキャッキャwww言いながら、遊んでたんだけんど・・・

うんw  やっぱアレなんだね・・・(゜-゜)

何の欲もなくw キャッキャ遊んでれば・・・

当たるもんなんだね・・・www
2011.7.9 ドンドンドン♪ドンキーw 8

まさかの、ゴールドJPでした(^^;)

隣のおばちゃんから「すごいねぇw」とか話しかけられた!(笑)

全然もーストックとかして帰るつもりなかったんだけどw
半年ぶりで、もう消えてたw メダルバンクを再登録して復活させてw
帰ってきました(^^;) 一回分400→800弱くらい?wって、普通に勝てたねw

・・・って言うか(-_-;)
ついこの間、ブログの2周年記念でプロフィール(?w)的なものを
ちょっといぢった時に・・・ 全然やってないからw 趣味から『メダルゲーム』
って記載を、ちょーどなくしたばっかなのに・・・(´Д`;)www

また、次はいつだか・・・一ヶ月(有効期限)以内にw
お金のかからないでぇとw・・・が出来る事になったけど(笑)

あんま、もー去年みたいにはハマらないよーにしよぉ(´Д`;)
・・・とw、時間がもったいないし?w 心に決めた!おwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
