~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 度々で、なんか申し訳ない(>_<);;;
2011年07月08日 (金) | 編集 |
また、こんなカンジで間が空いてしまってます(´Д`;)

最近、色々あって「あー今日はもーダメだ;;明日やろぉー(>_<)」
みたいになると; 「一日だけ;;;」って思ってても、気がついたら;
一週間が経ってしまってる(-_-;) ・・・っていうね(´Д`;);;www

全然、日々の記録としてw 書きたい事はあるんだけんどね(^^;)
どーも、ここ最近・・・ 普通に習慣付く(?)みたいな事が;
中々、スムーズに出来なくなっちゃってるカンジ?(>_<);;;(笑)

ろ。も・・・ あの緑の子(しゃどうちぇいさーw)を
日々ちょっとずつでも、なんか習慣付けてwやりたいと思ってるけど;
この一週間は、ぼちぼちなカンジかなぁ・・・(゜゜;)

なんか・・・旦那さんに教えてもらって、ちょこちょこやってるけど
あの今やってるイベントみたいなヤツ(?) やたら強いポリンとか倒すヤツw
・・・が、そこそこ楽に上げれるらしー(?)から(^^;)

この期間中の一ヶ月(くらい?)は、結構それをガッツリ(?w)
やりたい感もあるんだけんど、今んトコそんなには出来てないかなー;;;

また、なるべく↓もw;書いてくおーーー(^^;)
 
  ↓       ↓       ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
