~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とにかく恥ずかしすぎた一日(´Д`;)
2011年07月07日 (木) | 編集 |
この日は、あれだ・・・ 七夕ってヤツだね(。・ω・。)w

今日は、ちょっと・・・浴衣とか着ておでかけ~♪w

なんだか、ちょっと前から珍しく旦那さんから・・・
「コレ!これ行こぉ!!(`・ω・´)」みたいに、超言ってくるw
七夕祭り(?)的なものがあるとかでw ついてった(笑)

旦那さんから珍しく、なんかドレスコード的な?w
「浴衣で!」・・・って言うのも、出たりしたのでw

去年か一昨年の夏とかの日記にも、のせたかも?wだけんど;w
お気に入り❤の浴衣を出して、なんとか自力で着付け(?)www

2011.7.7偽七夕祭りw 1

みぃ結構、浴衣って好きなんだけんど・・・ ぶっちゃけた話w 
あの・・なんて言うか、こ~・・・毎年、乳の処理(?w)に困っててwww
(実はなにげに昔から結構、本気でコンプレックス?w的な?w↑)

でも今年は、あの手術の時に使うから買った・・・腹帯w
・・・で、ぎゅっと潰したらw (さらし?的な?wカンジ?ww)
だいぶ、いつもより楽にw綺麗に着れたよーな気がする!(笑)

↑写真だと後ろだから、全然わかんないけんどwww

なんか、不器用だからw普段あんま髪の毛とかいぢったりするのとか
みぃ苦手なんだけど、今年ちょっと流行ってる三つ編みのアレンジ(?)
みたいなの(?w)やってみたら・・・今日は、結構うまくいったかも(。・ω・。)

(写真↓だと、あんまわかりづらいかも;だけどw)
2011.7.7偽七夕祭りw 2

・・・そんなカンジで、出発!w

この日は、午後にマンションの消防設備点検(?)みたいなのがあったから
(結構うちのマンション頻繁にある;↑) それが終わってから
夕方くらいになる時間帯から、動き出しました(。・ω・。)

目的地は都内らしーから・・・この辺じゃ、あんま浴衣の人とかまだいなくって
電車とか、ちょっと恥ずかしいカンジ;w・・・で乗ってたんだけんど;;;

でも・・・

段々、目的の駅に近づいてきても・・・

あんま浴衣の人とかいなくって「アレ?(゜Д゜)」てなって(-_-;)
「ホントに、そーゆー祭りなの?;」みたいにwなりながらも・・・
ついに、目的の駅に着いてしまったんだけんど・・・(-_-;)

なんだか・・・   何にもないお(゜Д゜)

普通の街並みに、普通の時間が流れているおΣ( ̄□ ̄;)
そして、とりあえず・・・ 浴衣とかみぃしかいなくって、超恥ずかしい(-_-;)

もちろんw「どゆこと?(゜Д゜)」みたいになって;w
旦那さんが、ちゃんと調べたら・・・  来月だったらしい(´Д`;)

ぇ・・ぇーーー・・・  そんな事ってあるの?;w

いや、確かに・・・最初に旦那さんが言い出した時とかは、みぃも
「え?都内でこの時期に祭りって、もうあるの?平日だし?」みたいなw
若干、軽く疑ってかかってw 聞き返した事も、一瞬あったんだけんど・・・w

旦那さんの「七夕祭りだから、7月7日にやるに決まってんじゃん?」
みたいなw 当たり前感MAXなカンジに、すっかり信じてしまってたわwww

いや、でも・・・ なんて言うか、こ~・・・w
やってなかったり、日付を間違えた事に関してはw別に全然いいんだけんどw 
都内だったら、出かければ他に寄りたい所とか・・・すごい、いっぱいあるしw 

ただ・・・  とにかく・・・  浴衣が、恥ずかしい(゜Д゜)

うんw  なんだか、とにかく・・・ みぃの、今までで恥ずかしかった;w
ランキングwかなんかあったら、かなり上位に入るくらい(笑)
なんか、ものすごい恥をかいた気分な一日でした(-_-;)


とりあえず、このカッコじゃ・・・どこにも寄れないし;w
かなりwどうしよっかー;ってなったんだけんど・・・

せっかく都内まで出たんだし、今日まだ何も食べてなくてお腹すいてるからw
何かちょっとでも、おいしいもの食べて帰りたいねー;みたいになって;w

まだこのカッコでも、そこそこ溶け込めそーな場所w・・・て考えて(オイw
「わかった、秋葉か原宿に降りよー!w」って事になってwww 
近くて帰りの沿線が楽なほーでw 秋葉で途中下車する事に(^^;)

普段、パソコンに何かあった時くらいしか行かないのに;w
なぜか、今週2回目の秋葉です(笑) でも、秋葉で降りて正解だったかも?w 
なぜか浴衣の人も他に見かけたし! 思ったより、溶け込めてた?wと思うwww

お夕飯に・・・ 秋葉で、前にも一回来た事のあって
結構お気に入り❤になってた、パスタ屋さん(?)へ♪

2011.7.7偽七夕祭りw 3

あのでっかいヨドバシの、上のレストラン街にあるお店なんだけんどw
ここ↑のパスタがホントおいしくって、みぃだいちゅきwなんだ(。>ω<。)

今日は旦那さんがピザを頼んでみて、2人で両方半分子ずつにして食べた(。・ω・。)

このお店は前に来た時、ケーキもすっごくおいしかったから
今日も、もちろんwケーキを頼んだお(。´г`。)  
  
旦那さんが、本日のタルト(フレッシュベリーのタルト?だっけ?)ってヤツで↓
2011.7.7偽七夕祭りw 4


みぃは、桃のガレット(だっけ?)ってヤツにした(。・ω・。)↓
2011.7.7偽七夕祭りw 5

見た目も、ものすごくかあいい(。´ω`。)❤


・・・そんなカンジでw

秋葉を出て・・・帰りの電車も、ちょっと恥ずかしくってヤダなー;w
・・・とか思いながらも、とりあえず帰宅ー(笑)

去年は、お祭りみたいなのと中々タイミング的な?のが合わなくって;
結局、浴衣は着ずじまいみたいなカンジだったんだけんど;w

今年は、なんだか・・・ もーイヤって言うほどw
若干、先取りして?w 浴衣を着てしまったわ(-_-;)www

とりあえず、そんな・・・ただ、ひたすら恥ずかしい;一日でしたwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいね!浴衣!かんp!!
浮いてるなんて考えちゃイカンぜ。
見てる人は、「あー浴衣かー。どっかでお祭りでもあるのかなー。んー夏だかんp」って思うんだから大丈夫。

アキバのヨドバシにあるレストラン街ってさー、必要以上に高級感漂ってるよね。
もっとリーズナブルな演出せいよって思います。
2011/07/11(月) 09:22:32 | URL | じぇf #1jxB54a6[ 編集]
あぁー超かんp!ですーーー(笑)
コメントありがとうです~!! 
元気でましたよ~(;ω;)
そうですよね、夏ですもんね! かんpですもんね!(笑)

あーそうですよねー;w 秋葉ヨドバシのレストラン街(^^;)
お店にもよるのかもしれないけど、値段的にはそんなに
普通くらいの所もあるのに、なんだか全体的に雰囲気が;;;(笑)

2011/07/12(火) 17:48:27 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
