~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 月曜日はイヤなおでかけー(´・ω・`)
2011年07月04日 (月) | 編集 |
イヤ;w・・・ってわけでも、ないんだけんど;w
なんとなく憂鬱にはなるよねー(^^;) 色んな意味で;w

今日は、月曜日なので・・・ あの元々ある病気のほーで;
病院へー(´・ω・`)  今日は、午前中からだったー;

ちょっと前に、通院頻度の事とかで色々ちょっと悩んだり;
・・・って事とか、日記に書いたかも;だけんど(^^;)
最近は、今んトコ順調に(?)一週間に一回は通ってるカンジです(-_-;)

効果が超あった!とか、そーゆーのは・・・ まだ、今の時点では
何とも言えない?; ・・・よーなカンジでは、あるんだけんど;

なんか、ちょっと前から・・・ だいぶ話は、詰まってきた(?)
カンジではあります;  病気の原因?・・・ってわけでもないけど
どーにかしなきゃいけない事の大体の根っこ(?)は、これだ・・・みたいな??

でも、治療法?・・・ってわけでもないけんど;w
どーやって直すか?みたいなのは・・・若干、今困ってるカンジかな?;
ここ最近は、それ↑をどーしてくか?みたいな話で詰まってるカンジ;

病気を治さないと、どんなに頑張っても先には進めないけど・・・
昔から(?)っていうか子供の頃から(?)、そーゆー風に
成長してきてしまったものを、そー簡単にどーにか出来てこれたなら;
こんな病院通わなくちゃいけないほど、大変な事にはなってない;w
・・・んだろぉから; やっぱり色々、難しいんだねー(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
