~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うぉぉぉおおおおお(゜Д゜)❤
2011年07月02日 (土) | 編集 |
最近バタバタしてたから、あんま知らなかったんだけんど;

みぃの、だいちゅきだいちゅき❤wなYUKIが・・・
新曲を出すんだね!(。>ω<。)♪

❤ YUKI New Single ❤
     『Hello !』
  2011.07.27 release
  M1. Hello !
  M2. Dear.ママ 
      (YUKIのwebサイトより)

・・・らしいです(。´ω`。)デヘヘヘ❤

知って、ソッコーYouTubeで検索して聞いた(。´ω`。)w


でもそれ↑も、もちろん!嬉しいんだけんど・・・
それよりも、みぃが「熱くなれよぉお(゜Д゜)」的にw
胸熱wになったのは・・・   ずーっと、待ちに待ってた・・・❤

アルバムが出るおーーー(。>ω<。)♪

❤ YUKI 6th Album ❤
   『megaphonic』
  2011.8.24 release
      (YUKIのwebサイトより)

・・・らしいです(。´ω`。)デヘヘヘヘヘヘ❤

↑しかも発売日が、みぃのお誕生日の1日前とかだー(。>ω<。)
運命を感じるねw(←オイw  (↑マジどーでもいい情報www)

みぃCDとかって、もーYUKIのアルバムくらいしか買わないけんど;w
今回は・・・ どっかから捻出?;w出来・・るか;わかんないけどwww
もし出来たなら、絶対ほすぃーねー(>_<)❤

__________________________

今日は、色々と残りの細かい事とかやりつつ・・・
超今更だけんどw やっとみぃの本格的なw衣替えをやった!(笑)

なんか、ちょっと前に・・・ まだ、やたら寒かったり暑かったり;;
みたいな時に、軽ーくは(?w)やってあったカンジなんだけんど・・・(゜゜;)

一気に暑くなっちゃった辺りから、ちょーど;ちょっと色々
バタバタしてて;;; 中々、ガッツリ入れ替えれないでいた(^^;)

だから、やっとなんだかスッキリしたーーー(笑)

もー最近マジで暑いから、早くガチな(?w)夏物が着たかったwww
なんだか、ホント・・・暑すぎて毎日、イライラするよねー;w 
(まー暑さのせいだけでもないのかもしれないけんど;w)


ついでに、昨日の大規模な(?)模様替え+ちょっと大掃除w
みたいな時に・・・押入れの中とかも、だいぶガッツリ整理しといたからw

衣替えのタイミングで、この機会に・・・ちょっと心を鬼にしてw
洋服の事業仕分け(←?www)大会を、一人で開催してたりしたwww

「この服は、タンスにある必要があるんですか?(゜Д゜)
 押入れじゃダメなんですか?(゜Д゜)」 (←注意:一人でやってます;w)


なんか・・・流行りモノとかもそーだし、趣味とかも変わるし;w
今は絶対に着ないよーなのとかあっても・・・いい思い出がある服(?)
とかって・・・中々、捨てられなくならない?(´・ω・`)w
それから、もうちょっと痩せたらまた着よう・・・的なヤツとか?;(オイw

結構みぃは、ものすっごい昔の服とかも・・・w
溢れかえらない程度にw残しておいてしまうんだけんどw;

でも、今日は・・・ 心を鬼にして、だいぶガッツリやった!w

みぃは、いつもよっぽどボロボロになった服とかでなければw
捨てるのもアレだし結構、古着屋さんとかに持ってってるんだけど・・・ 
なんか最近、家のすぐ近くにも新しい古着屋さんが出来たっぽいのでw
ちょーどタイミング的によかったのかもー?(。・ω・。)

あとは、自分でもちょこっとリメイク(?w)して使えそーだったり
100均工作wとかに使えそーなもの(?w)とかは残して捨てたりとか?w

その中で、今日・・・  若干、嬉しい事があった(。´ω`。)w

もうここ数年、あんまジーパンとか履かない服装になったみぃなんだけどw
空手部時代のお気に入りのジーパンとか、捨てられずに残してあって・・・(^^;)

しかも、↑の時期なんて・・・人生で一番痩せてた、唯一の時だったからw
その後の、人生で一番太った時を機にw; ずーっと押入れだったんだけんどw

今日・・・ 処分する前に、一回履いてみよーとか思ってw
足を通してみたら・・・      入った(゜Д゜) 

あ、しかも・・・座ってもキツくないwww

こーなると、もー処分なんて出来ないよねwww(←オイw

なんか結婚式以降、多分そこそこリバウンドしてるだろーし;なんかもー
ヤダなー(-_-;)とか思ってw若干、ヤケクソなってたんだけんどw
まだ諦めずに(?w)いよーと?w ちょっと思えた瞬間だったwww

あ、それから・・・ たまには、またジーパンも履こーっと❤w

__________________________

今日は、夜は・・・
いつもより時間あって♪ 次の日が旦那さんも夜勤だったし・・・

結局、せいを出したw1.5倍以降・・・(-_-;)
なんにもやれてなくって、意味のない状態wになってたからw;

今日こそ・・・ ろ。に繋いで、遊びに行きたい!(゜Д゜)
・・・て思ってたんだけんど、なんだかアバストが(´Д`;)

あのこあいウィルスどーのこーので; 細かい検査(?)してみたほーが
いいかも?; ・・・みたいになって(´・ω・`) それをかけたら;
えらい時間がかかってしまって; 結局、終わったのが明け方くらい(T_T)
(もうすでに、日付的には次の日だけんどw↑)

だから、そんなにガッツリ遊べなかったんだけんど・・・;
そこから、ほんのちょっとだけ遊びに行った(。・ω・。)

なんか、みぃ・・・全然、知らなかったんだけど(゜゜;)
今やってる、なんかあのイベントのヤツ(?)を旦那さんに連れられてw
行ってみた!w なんかあの、やたら強いポポリンとか倒すヤツ?(^^;)

そのポポリン↑とかの写真は、久々ですっかり忘れちゃった;w
んだけんどwww K●さんから、みぃの憧れのスキル?w(。>ω<。)
・・・を盗作させてもらって、行ってきてみた!(。・ω・。) 

前から、一回やってみたかったんだー(。´ω`。)w
最近のみぃの憧れは、専らチンさんです❤ 色々カッコいいんだもん!

2011.7.2ひっひ

・・・あっ(゜Д゜)

ひっひ・・・て・・なに?(-_-;)www




コメント
この記事へのコメント
お!出るのね!待ってました。
楽天レンタルを解約してから、すっかりCD借りたり買ったりしなくなっちゃってさ。
自然と新譜のチェックも微妙になり…
そんなわけで、みゐちゃんブログがYUKIの情報源になりつつあります。
2011/07/11(月) 09:27:17 | URL | じぇf #1jxB54a6[ 編集]
待ってました!(。>ω<。)
あー(笑) あたしもCDとかはもう、たまーにTSUTAYAとかにふらっと
寄った時とかに、ちょっと見るくらいになっちゃってますねー(^^;)

えーーーなんだかそれ、すごく嬉しい!(。>ω<。)❤w
・・・けど、あたしもほとんどがもう(^^;) 
たまたまYahooのトップページとかで見つけたり・・・
すでに街中で流れてて「!?(゜Д゜)」て気づいたり(笑)
・・・みたいな事のほうが多いから;w 情報は遅いですよぅ(>_<);;;w

 
2011/07/12(火) 18:25:42 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
