~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あーもう7月だー(´Д`;)
2011年07月01日 (金) | 編集 |
昨日は、予定通り・・・
事情があって、家のちょっと大規模(?)な模様替え;
・・・みたいなので一日、余裕で潰れてしまった;;

なんか・・・引越し!(゜Д゜)みたいな?w程ではw
さすがに、ないけんど;w 結構、色々大変だったね(^^;)

あと、まぁ・・・ とりあえず、暑くって(´Д`;)
全部の部屋、窓全開で動き回ってたらマジやばくって;;;
途中、何回か超頭痛くなってグッタリしながら休憩しつつ;w

ホント最近、暑くてヤバいねー; マジで熱中症とかになるのも
わかる気がしたお(>_<)  あーホント夏って大嫌い!w

・・・そんなこんなで; 
なんとかギリギリでw 昨日中に、大体は終わす事は出来ました;;;

でもまだ、色々終わってない細かい事もあるので(-_-;)
今日は、それをやんなきゃ;だったんだけんど・・・なんか、もー;
頭痛くてダルい(´Д`;)から、あんま進んでにゃい(´・ω・`)

ここ最近、やりたい事もいっぱいなんだけんど・・・
それ以上に、やんなきゃいけない事もいっぱいありすぎて;
若干・・・ダルい・・・(-_-;)

なんか、ホント時間ない(>_<);;;  もう7月だしー(´Д`;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
