~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々にせいを出し切った(笑)
2011年06月27日 (月) | 編集 |
さぁ、今日は・・・ 予定通り、ネカフェへ!(`・ω・´)

でも、この日は月曜日だから・・・ あの元々あるほーの病気の病院へ;
行く日だったので・・・ (←担当してくれてる専門医さんが月曜日だから;)

それ↑が午後の時間帯だったから、最初の予定では・・・
それ↑が終わった後の時間帯で入る予定で、この日もいつもと
同じくらいの時間帯まで、起きていてしまったんだけんどw

なんか寝る時になって、旦那さんと「でも、その時間帯だと・・・せっかくネカフェっても
1.5倍最終日のゴールデンタイム(?w)とか、どこもめっちゃ混みそーだよなー(゜゜;)」
・・・みたいな話になってw 結局、そのまま寝ずに朝から行きました(笑) ←おばかwww

6時間パックで入って、そこそこガッツリw
みぃは、今日はもちろんw 最近よーやくちょっとやる気?w
・・・になってきている?wあの緑の子(しゃどうちぇいさーw)
(旦那さんも、影葱だった!w 今うちの中で、なにげに影葱がアツい!?www)

みぃは、いつもの氷→ハワイ(って、うちらの中で呼んでるブラゴレまっぷw)
・・・とか行ってたんだけんど、途中からちょっと飽きたりとかしてw 
旦那さんと一緒に、機械人形工場とか行ったりしてました(。・ω・。)


今日は、ソフトクリーム食べ放題w←12時からだったらしく;
最後の2時間くらいしかやってなかったし、結構せいを出してたからw
一回しか、食べられなかったー(笑) ↓

2011.6.27ネカフェ 1
相変わらず、あんまうまく盛れないw

でも、今日は↑始まるまで・・・ずっとコーンスープを飲みまくっていたおwww


みぃ、いつもネカフェに行くと・・・ エモが違ってる事に気づかないで;w
最初使っちゃうから;; いつもショックエモ出そーとすると
なんかあの;ムカツクみたいな;(?)エモが出てきてしまって・・・(T_T)

↑今日は、狩場でのちょっとしたやりとり(?)の時にやってしまって(>_<)
本っ当ぉに凹んだ(T_T) あー絶対に、みぃやなカンジだと思われた;;;
だろーな(´Д`;) 結構、そーゆーの↑気になってしょーがない;w

むかついたから、途中から1~0番まで全部ショックエモにして使ってたwww


お昼ご飯は、ちょーどネカフェ内だったので・・・そこで頼んでみた!w
みぃはオムライス(。´г`。)↓  400円て!安くない!?(゜Д゜) 

2011.6.27ネカフェ 2

しかも!これ↑が結構、普通においしかった!!(。>ω<。)


結局、最終的にみぃは・・・この1.5倍中に、もう一個くらいLv上げたいなー;
・・・とか思いつつ、Lv98の50%すぎたくらい(?)までいって退室の時間w;
(↑まぁ・・・これが、みぃくおりてぃだおw)
(↑そして・・・旦那さんには、だいぶ追いつかれてきたwww)

帰りに1DAYとか買ってたら・・・  ネカフェの定員さんから・・・
なんと、まさかの!?www

「1.5倍、明日までですよねーw」・・・ってw さわやかに話しかけられた!!(爆笑)

「自分も転職はしたいなーと思ってるんですよーw」とか話してた!w
みぃ;人見知りの代表wみたいなもんだから; テンパってw笑うくらいしか
出来なかったけど;(オイw   なんか「がんばってください!」とか
あーーー何か、言えればよかったのにぃーっ!!!(´Д`;)www

ここ↑のネカフェ、綺麗だし設備もいいし飲み物の種類も多いし
ソフトクリーム食べ放題だし!w 前から結構、色々気に入ってはいたんだけど
今日・・・ご飯も安くておいしいし、店員さんも気さくだしwて事もわかってw
なんだか、ますます好きになったわ(。´ω`。)❤w


帰りは・・・ 予約通り、あの元々ある病気の病院へよって;
ちょっと、まぁ・・・色々テンションが下がりながら; 帰宅ー;

この日は・・・ちょっと、起きていたかったんだけんど;
オールみたいなカンジ(?w)で行ったから、さすがにw
眠気のピークに勝てなくってwww ちょっと仮眠・・・zzz

・・・のつもりがΣ( ̄□ ̄;)w 
目が覚めたら、もう・・・; 夜中の2時すぎくらいだった(´Д`;) 
(↑この時点で、すでに・・・日付的には、次の日だけんどw;)

そこから、最後の追い込みだ!(`・ω・´)・・・みたいにw
旦那さんと、なってwww また、2人で機械人形工場とかへ(^^;)

2011.6.27ネカフェ後 3
この間、倒しまくった・・・あのうにょうにょの人の本物(?w)だwww↑

↑ネカフェの時もいたんだけど、ss撮れなかったから(笑)


そして・・・  

無事に・・・w

旦那さん、壁の向こうw
2011.6.27ネカフェ後 4

えーっと・・・  これで、Lv99/34になりました(。・ω・。)

光ってないけど発酵!?wwwなLv?w・・・に、やっとなれた!(笑)
ちょっと前まで、~永遠の初心者マーク~のみぃなんかが・・・w
転生(?以降w)で99なんて、全くなれる実感がなかったのにw
こんな日が来るなんて、なんかビックリだねwww

でも、まぁ・・・今の時代は全然アレなんだろぉけど;w
なんか、3ケタとかって・・・全然、実感湧かなかったけどw
とりあえず100!とかって、数字的にも(?w)テンション上がりそーだからw

このまま、やる気とかが・・・ものすごくなくなったりしなければ?;w(←オイw 
もっと、この緑の子(しゃどうちぇいさーw)を
がんばりたいなぁ~(。・ω・。)・・・と思ってますw 

そして、完全に無知子を抜いてしまったね(^^;)
でも、元々はローグ系が好きでメインだったから・・・ま、いっかw


【なんか、おまけ(?)www】

↑が、メンテに入る1時間くらい前に完了したから・・・
ギリギリまで上げよーかどーか?wちょっと迷ったんだけんどw

1時間弱だと・・・ちょっと色々、中途半端(?w)だし;w
残りの時間は、ここしばらくずっと上げたいカンジだけど
すっかり緑の子にいってしまって、取り残されてるケミが(笑)

ちょっと見たら、Lv84の70%くらいで止まってるから・・・w
あぁ、残りの時間ちょっとやったら上がるんじゃね?wって事で(^^;)

2011.6.27ネカフェ後 5

Lv85になりました(。・ω・。)

そーいえば、すっかり忘れてたんだけんど・・・w
もーちょっとで85で、あのオレンジのポーション飲めるー(。・ω・。)
・・・みたいにwちょっとなってたんだったwww   

そんなカンジで・・・ ↑ケミを時間ギリギリまでやってw
みぃの今回の1.5倍は終了ー(笑) 

やる気なかったりな時は、全然やんなかったりもするのにw;
術後からここ最近の1.5倍期間は、比較的せいを出せてるカンジでw
なにげに、みぃなりにw充実はしてるのかもー?(^^;)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
