~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すたんど ばぃ みゐ♪ 2周年❤記念(笑)
2011年06月28日 (火) | 編集 |
すたんど ばぃ みゐ
        2nd Anniversary 



こんなブログが・・・(-_-;)www
なにげに、今日で2周年を迎える事が出来ました!;;;

この一年は、本当に・・・なんか急に色んな事がありすぎて;
ちょくちょく更新も止まる事も多かったし・・・
(いつもだけどw)何一つ面白い事なんて書けないし;w

どんどんダメになっていったし、どんどん過疎ってくだけのブログだけれど;
(あ、そもそも過疎るくらい賑わったり!?した事もないんだけんど;www↑)

それでも、日記続けてこれてるのは・・・
ホントひとえに、それでも見に来てくださる方のおかげです!!
本当に、いつもありがとうございます(。´ω`。)❤


プロフィールのヤツとか・・・ ⇒
今年も、無駄にwちょこっとリニューアル(。・ω・。)

この一年で、写真の姿が変われた事はw・・・良かった良かった(^^;)www

あと、なんか・・・ あの細かいプロフィール(?w)のw
中身とか画像とかも、無駄にwちょっといぢったりとかもしてみましたwww


・・・ホントそんな、どーしよーもないク○ブログですがw
これからも、無駄にwなるべく毎日更新!・・・をモットーに?;w

このまま、出来るだけ順調に(?);;;
続けていけたらな・・・と、思っていますので(>_<)

今後とも・・・ すたんど ばぃ みゐ♪
どうかどうか、よろしくお願いします~~~m(_ _)m;;;




コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
いつもお菓子がおいしそうで、目の保養になります。もぐもぐ。
2011/06/28(火) 22:54:11 | URL | チョコ #o.jr/1Vc[ 編集]
ありがとうですっ!!!
チョコさんには、ホント・・・一番辛かった時期とかも
たくさん温かい励ましのコメントをいただいたり・・・
ホントおかげ様で、こーして続けている事が出来てますよ(。;ω;。)
本当に、いつもありがとうございます(。´ω`。)❤

お菓子も、まだまだ載せていきたいと思いますのでっ♪w 
これからも、どうぞよろしくお願いしますね(。0v<。)
もぐもぐ❤(笑)

2011/06/29(水) 04:00:27 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
初めまして('-'*)
Lokiの隅っこに生息してる者です。
2周年おめでとう御座います♪
みぃさんのBlogが始まった頃から偶然見つけてずっとこっそり拝見させて頂いてました( *´艸`)
普段コメとか苦手なのでしないのですが、2周年という事ですので、思い切ってコメさせて戴きました(ノω`*)
これからも頑張って下さいね(´ω`)
2011/07/08(金) 23:47:23 | URL | 鈴 #-[ 編集]
はじめまして!(。・ω・。)
コメントありがとうございます!!(。>ω<。)
えーーーめちゃくちゃ嬉しいです(。´ω`。)❤
こんなブログを;そんな最初から見ていただいてるなんてっ(。;ω;。)

>普段コメとか苦手なのでしないのですが、2周年という事ですので、
 思い切ってコメさせて戴きました(ノω`*)
↑このお気持ちも、ものすっごく嬉しかったです!!(。´ω`。)
本当にありがとうございましたっ❤ 

なんだか、とっても元気が出ました♪ 頑張ります(`・ω・´)シャキーンw
こんなブログですが、これからもどうかよろしくお願いしますね(。0v<。)

2011/07/10(日) 13:41:40 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
