~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この日は・・・w
2011年06月22日 (水) | 編集 |
えーっと・・・  この日は、確か・・・w

この間、病院の帰りにスパイダーマン3を借りてきたからw
お夕飯の時とかに、それを観てたきがする!(笑)

この前も、↑みたいな話・・・日記に書いたかもwだけんど;
みぃは3だけ観てなかったみたいなので;w 楽しみにしてたんだけど・・・

なんか、もう結構前の映画なので・・・ 今さら、ネタバレ(?)も何もw
ないのかもしれないけどw (この間、地上波にも初登場(?)とかしてたしw)

なんだか、あんなカンジで終わるんだーΣ( ̄□ ̄;)
・・・って旦那さんと観終わってから、そんなカンジになってた(^^;)

結構、2終わってから「うわーどーなるんだろぉ?(。・ω・。)」的なw
カンジだったんだけど、その↑状態のままでもよかったかも!?;(←オイw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
