~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イメチェン祭り(。´ω`。)❤  ・・・(笑)
2011年06月21日 (火) | 編集 |
この日も日付が変わった辺りwから、ろ。に繋いでみたら・・・

ゆ○が、あのカッコかあいい髪型になってた(。´ω`。)
なんだか、この前も一時期やってた・・・あの新しい髪形(?)
に出来るキャンペーン?・・・みたいなのが、来たらしい!

前回もw みぃは、ゆ○のを見て「かあいい!!❤」てなって!w
BSしか、変えてみなかったんだけんど・・・ (過去の写真↓)
おでかけ☆2010.9.21ET 11

今回はちょっと・・・今の髪型が、そこまで超気に入ってる!みたいなわけではないw
自分のキャラを、思い切って何人か色々イメチェン!してみる事にしたお(。>ω<。)


まずは・・・

一番最初に作ったキャラだから、そこまで髪型にこだわらないほーな?w
みたいなカンジで、そのままになっていたw・・・ みぃのLKを!(。・ω・。)↓

2011.6.21 イメチェン!w 1 ⇒ 2011.6.21 イメチェン!w 2

K●さんに「帽子かぶってると、そんなわかんねぇw」て言われたからw
帽子撮った写真もw⇒ 2011.6.21 イメチェン!w 3



なんか、2番目!(笑)・・・

最近は、そこそこ動くよーになったけんどw
なにげに結構、長い間?w プロのあの辺に、露店とかでよく佇んでいるから(笑)
すっかり見慣れてしまってたんだけんど・・・ 今回、思い切ってイメチェン!w

みぃの、あのケミ!w↓
2011.6.21 イメチェン!w 4 ⇒ 2011.6.21 イメチェン!w 5



最後は・・・

もう最近は、ずっとw 週に一回GvGでしか動かなくなったけど・・・
みぃのリンカーとか!w ↓  

2011.6.21 イメチェン!w 6 ⇒ 2011.6.21 イメチェン!w 7

なんか↑みんな別に・・・ 今までのでも普通に、気に入ってはいたけど(^^;)
なんか色々、しゅみって(?)wみてたら・・・ これも、かあいいかも❤w
・・・みたいになって、なんかちょっと楽しくなってきちゃったのでwww
最悪(?w)元の髪型には戻せるし・・・今しか出来ないので(?)この機会に(笑) 

みぃは、かなり・・・  見た目(゜Д゜)・・・な所があるからw
なんかこーゆー事↑とかで、だいぶテンション上がったりwww(←オイw

さぁ、1.5倍とかも来たらしい(?)し・・・!
なにげに結構ろ。で、せいを出したい事wもいっぱいあるお(`・ω・´)

最近よくw、いつも言ってるかもwだけんど・・・www
あのケミとかも、ちょっと早くなんとかしてあげたいカンジだしw;
でも、最近は緑の子(しゃどうちぇいさーw)のほーに・・・(-_-;)

ケミを早く発酵食品にしてw 緑の子を出来るだけ上げたい!w
・・・みたいな事が、最近のみぃのちょっとせいを出したい事なんだけんどw
まぁ・・・ こーゆー、せいを出す!(゜Д゜)みたいな理由がある(?w)
期間に?w ・・・どれくらい↑の方向へw出来るかなぁ?(^^;)

動画も何とかして、うまく並行して(?w)早くうpしたいカンジだし(笑);

でも・・・  とりあえず、今日は・・・ 
明日、旦那さん日勤だし・・・もう寝なきゃー;www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
