~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 光りましたっ!!!(。>ω<。)
2009年09月12日 (土) | 編集 |
昨日の夜・・・

2人目のろーぐが、光りました!(。・ω・。)


なんか旦那に騙され・・・いや、んー…えっと謀られて(?)
まぁ・・・それはもうとってもパニくりまくったり、してしまったんですが(>Д<;)
なぜかはわからないけど、旦那の腕が真っ赤になってた記憶が少しだけ・・・


でも、旦那の優しい優しいお友達様達から
色々いっぱいお祝いしていただいてっ(。>∀<。)

光った!

おかげ様で、無事に光る事が出来ました(ΩДΩ) 
ありがとうございましたっm(_ _)m


みゐは、本っ当ぉにトロいし・・・チャットで話すのとかも慣れてないから(´・ω・`)
たくさん迷惑かけちゃったと思うけど・・・(汗)   ゴメンナサイ(>_<)
みんな、すっごく優しかったよぅ(。TДT。)エーン




そして、その後・・・
初めての転生をしました((゜Д゜;)))

これも、皆様に付き添ってもらいました(。´ω`。)
初☆転生


ウロウロ → (´・ω・`);; → ウロウロウロ… → !??Σ(゜Д゜;) → ドキドキ((>_<)))
                                  ↑
                          あ、お祝いの言葉をいただいた時です(笑)

・・・ってカンジでした(^^;)




で、その後も・・・
色々いっぱい面倒みてもらっちゃったりしましたっ(。><。)
ありがとうっ

おかげ様で、この日のうちに・・・かあいいピンク色のしーふになれました(。´ω`。)




普段一人でウロウロしてばっかりの、あたしにとって
なんだか・・・とても新鮮でドキドキした一日でしたっ((。>ω<。)))

本当に本当に・・・
皆様ありがとうございましたっ!(。>∀<。)
大好きです|ω・。));; (照)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
