~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんか・・・やったぁああ!?(゜Д゜);;;
2011年06月20日 (月) | 編集 |
GvG後・・・ 昼間にパン食べ過ぎてwヤバい;w、と思ったので(^^;)
お夕飯(?)は軽ーくw お豆腐ともやしだけ食べてwww

この日に日付が変わる頃には、K●さんも帰ってきて5人で・・・

最近、TAMAGOでプチ流行っている(?w) スカイプ繋ぎながら
公平だけ組んで、なんかそれぞれフリーダムなダラダラ狩り!?www
・・・みたいなのwを、またやってました(笑)  今日は、氷2Fでw

2011.6.20GvG後

バラバラだからw みんなで写ってる写真これ↑しかなかったwww
各自、近くに出た時or気が向いた時とかに支援をもらいにいったりw

たまに身内の誰かに遭遇すると、何かちょっかいを出したり出さなかったりw
TAMAGOの新しいフリーダムな遊び方ですwww

・・・んで、眠くなった順に就寝zzz  ・・・(笑)

__________________________


この日、起きてからは・・・・・

ちょっと、ここ最近ずっと憂鬱に感じていた・・・;
病院2件、はしごする日だったー(´・ω・`)

あのこの間も行った、元々ある病気のほーの病院と・・・

術後から一度行かなきゃな;と思ってたけど、中々行かずに結構経ってしまった;
あの手術関係の病気のほーで、最初に病気が見つかったこの地域の小さな病院へ(>_<)


元々ある病気のほーのは・・・
この間から、ちょっと通院頻度の事とかで色々悩んでたけど;

旦那さんと色々、考えたり話したりとかしてて・・・
試しに・・・ってわけじゃないけど;; ホント早く治さなきゃいけないし;
このままでも、本当に何にも進まないので(´・ω・`)

ちょっとリアルな問題(?;)とかを色々すごい工面してみて;何とかして、ちょっとの間
通院頻度を出来るだけ上げてみて、どーか?また考えよう・・・みたいになりました;

でも、なんか今日は・・・ それ↑に関わらず、結構いつもより
内容的に(?)色々と詰めた話も、出来たカンジ?・・・なのかな?;

なんか、もう前から・・・っていうか結構、この病院↑始めた最初のほーから
根本的な問題は何か?みたいなのは・・・大体わかってはきてるんだけんど;
それ↑を簡単に解決出来たんなら、こんな昔っから長くこんな病気↑で
苦しんではいないわけで・・・; 今さら解決すんのは、やっぱ難しいんだね;
 
でも、なんか・・・ 今日も色々話してたら、やっぱり行き着く問題は
いつも一緒で; そこを解決しなきゃ、結局何にも進まないのかなぁ?;
でも、ホントどーしたらいいんだろぉね(´・ω・`);


・・・んで;
もう一件の、手術した病気関係の病院が・・・;
本当に一番憂鬱(´Д`;) ←まぁ、しょーがないけどさ;;;

前に、手術前後の↓↓↓になってる時とかの日記にも
なんか色々書いちゃってたwかもだけんど; なんか、色々・・・;
ちょっと嫌な思いとかもした病院だったから、なんだか余計に(-_-;)

これから定期的に、検査しなきゃいけない;って事で・・・
とりあえず半年に一回くらい、あの超痛い検査(T_T)をやるよーに
手術した大きな大学病院の先生から、言われたんだけんど;

流れ的に(?;)手術が終わったら、それ以外は・・・
一番最初にかかった、近くの小さな病院に戻る?;カンジになるので
今度は逆に大学病院から、紹介状をもらってて・・・ 

ホントは、もうちょっと早めに紹介状を持ってくだけでも;
行かなきゃとは、思ってたんだけど・・・ まぁ、この数ヶ月
色々あったのと・・・正直ホント、その小さな病院の先生に会う事自体;
なんかすっごい憂鬱で、本当に行きたくなくって・・・;

なんか結局、今日までズルズルきてしまってた(^^;)

あと、正直・・・  術後、もう4ヶ月くらい経ってるけど
たまにちょこちょこ具合が悪くなったり、手術関係の辺りが痛かったりで;
なんだか、あんまり調子も良くなかったから・・・(´・ω・`)

また何か、悪い事とかが見つかったらどーしよう; ・・・みたいな?;
ちょっとなんか不安だったし(T_T) うん;とにかく、ずっとそんなカンジだった;

でも・・・     なんか・・・

今日、紹介状持って行ってみたら・・・

あの超痛い検査はもうやらないで大丈夫・・・みたいな事を言われたんだけど?
ほんとぉに!?(゜゜;) 

ぇ? やったぁ!?(゜Д゜);???  ・・・やったぁ? ・・・マジ?;

なんか・・・ 超痛い検査やらなくっても、ちょっと痛い診察やれば
わかるから大丈夫なんだって?; しかも、半年に一回も必要ない?
みたいな事、言うんだけど・・・ ちょっと随分、違いすぎじゃない?(゜゜;)

あと心配なら、年内中に一回その↑診察とか来るくらいでもいいって?(何もなければ;)
本当にそれでいいなら、それで・・・ みぃ的には、すっごくイイんだけどさ;w

今日の↑は・・・ ホント今まで正直「あーぁ(´・ω・`)」て
なっちゃうw事だから、やんなくていいなら全然・・・みぃは
すごく気持ち的に楽になる内容だったから、素直に喜びたいんだけど;w 

その反面、紹介状持ってったけど・・・なんか、あまりにも
聞いてきた事と違いすぎるよーな気もして; 多分、なんか若干・・・
どーしても不信な気持ちが、出てしまうのかもしれない(-_-;)

でも、とりあえず・・・  ここ最近; 
今もリアルタイムにちょっと痛かったりで;心配だったんだけど;
(まぁ、多少の手術後の影響で・・・とかが、わかれば別にいいんだけど)

今日もその事↑言ったし・・・診察もして、診てもらったけど 
何も異常はないらしくって、手術した辺りとかも別に診たカンジ順調?

・・・みたいに言うから;  まぁ・・・ 大丈夫なのかな???
実際に診て大丈夫って言ってるんだから、さすがに大丈夫だよね?;

とりあえず、まぁ・・・ 安心はした・・けど
安心して、大丈夫・・なん・・・だよね?;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
