~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TAMAGOの消費に作った! ・・・あ(笑)
2011年06月18日 (土) | 編集 |
↑いや・・・  普通に、の消費だった・・・(笑)
卵って打とうとすると、ついTAMAGOに(゜Д゜;)www (←オイw

今日は、また久々に・・・w
(リアルタイムにw)ちょっとお菓子とか作ってみたー(。・ω・。)

・・・って言うのも、今週あんまお料理で卵を使う事が少なかったみたいで;
なんだか、冷蔵庫に賞味期限が危ういw卵達が・・・(´Д`;)
ちょっと今日は、多めにあったので;w  それの消費で(^^;)

でも全然、以前に作ったヤツのリピw ・・・って言うか、もう度々作っている;w
うちの、簡単・手抜きなw  焼きプリン(。´ω`。) 

2011久々焼きプリンw

プリンとかシフォンケーキとか作れば、すぐに卵なくなるからね(笑)

うちの焼きプリンは、グラタンとか作るあの大きいガラスの耐熱皿(?)
・・・で、一気に作っちゃう事が多いw  ←これも、手抜きでwww
だから、なんか軽く・・・ホールプリン(?)みたくなる(笑)↑

なんだか、久々に作ったら・・・ 今日のプリンは、やたら黄色く出来た!w

でも、なんか今日は・・・ 固まりづらかった(?)みたいで;
いつもの焼き時間では全然固まらなくって、ちょっと途中ビビったりした;w

いつも作るのと違う所なんて、ほとんどなかったんだけんど;
よくよく考えてみたら・・・  唯一、違う所と言えば・・・

この前、牛乳の飲みすぎ? ←・・・か、どーかは実際わかんないんだけんどwww
・・・で一回、ひどくお腹壊した?; ・・・かもしれない事が、あってからはw
うち最近ずっと低脂肪牛乳にしてるから、その辺の違い?;なのかなぁ?(^^;)
なんか、低脂肪だと固まりづらい?みたいな事とかあんのかなぁ???(゜゜;)

・・・それ+w   ここ最近、さすがにちょっと・・・(T_T)
普段の生活では・・・甘いもの、そこまでバカ食いすんのw自重してるから(>_<)w
(↑しかし、スイパラとか31とかの外食は除く;www ←(オイw )
甘さはだいぶ控えめで(。0v<。)  結構、サッパリ味に出来た!www

焼き時間だいぶ延ばしたから、ちょっと焼きすぎて硬くなっちゃったかな!?;;;
・・・と思ったけど、なにげに結構ちょーどいい硬さになってたw
なんか以外に、もしかして低脂肪牛乳のほーが作りやすかったり!?(゜゜;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
