~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パイカリ観てきたお~(。・ω・。)
2011年06月01日 (水) | 編集 |
この日は・・・  ホントいつぶりくらいだろぉ?w
多分もう数年ぶりくらい(?w)に、映画とか観に行ってきた~!

こっちに引っ越して来てからは、多分一度も行ってない気がするのでw;
とりあえず、軽く2年以上くらい?w・・・は、行ってなかったと思う(^^;)

でも、今日は6月1日なので・・・ なんか、ファーストディ割引?
・・・みたいなヤツでw、安く入れたので(。0v<。)

観た映画は、もちろん・・・ 『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』

パイカリシリーズ・・・ みぃ、なにげに今までのは
全部、映画館で観てたりとかもしてたんだけんど・・・w

こんなカンジ↑でwうちは、映画館に行く習慣(?w)みたいなのが
すっかりなくなってしまってたので、今回のは諦めてたんだけど;w
今回のも運良くw、映画館で観る事が出来て良かったお~(。´ω`。)

あーあと・・・ そんなカンジ↑wで、映画とかに全く疎くなってたみぃはw
3Dとか!・・・ 今回、全く初めてだった~~~(笑)

2011.6.1映画でぇとw 1

あーゆーのって、どんなもんなのか?;・・・と思ってたけどw
結構ホントに、ちゃんと3Dになってるもんなんだね~(゜゜;)
たいそーな世の中になったもんだねぇ((゜△゜)))


この日は、お昼過ぎくらいの時間帯のを観に行ったんだけど・・・

なんか、特にお昼ご飯とかは食べないで行ったのでw 
映画館で軽食(?)とかを買って、ちょっと早めに入ったりした(。・ω・。)

2011.6.1映画でぇとw 2
なんか、旦那さんが・・・ポップコーンだいちゅきwだから↑
結構、大きめなの買ってた(-_-;)  まぁ、ポップコーンとかって・・・
ディズニーランドか映画館くらいでしか、食べれないだろぉからw多めに見るとしよぉw

↑チュロス(?)おいしかった(。・ω・。)❤


映画、観終わった後は・・・

この映画館が入ってる建物が、ちょっとしたショッピングモール(?)
みたいになってたので、ちょっとブラブラ♪したりして・・・
軽くお夕飯とか食べてっちゃってwから、帰る事に(。・ω・。)

なんか、ここ↑のレストラン街(?)みたいな所に・・・

一軒、ちょっとしたハワイ風(?)なお店?みたいな?
ちょっと気になるカンジのお店を見つけたんだけんど・・・
今日は、そこまでお腹すいてなかったので;・・・次回にまわす事にしてw

なんか軽食店が集まってる(?)みたいな広場(?)みたいな所で?w
軽ーくパスタとか食べたり・・・ ↓

2011.6.1映画でぇとw 3


久々に、クレープとか食べたり❤ ↓

2011.6.1映画でぇとw 4

・・・して、帰ったお(^^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
