~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.5.29のGvG(´Д`;);;
2011年05月29日 (日) | 編集 |
今日は、また雨がすごかったねーーー(-_-;)

日曜日の雨とかマジで勘弁してほすぃ・・・(´Д`;)
いつもの恒例のw特売日の食料品の買い足しとか;
うちチャリだけだし、本気で困る!!!(><)

今日も、旦那さん夜勤だったので・・・(^^;)
GvGは、軽め(?w)に出ましたー(。・ω・。)

とりあえず、先週・・・(-_-;)
必要なアイテムを持ち忘れてた(´Д`;)とか、まさかの失敗;
・・・をしてw 全然試せなかった;新しく取ったヤツをw
どんなもんなのか?w試してみたくって・・・www

あの緑の子(しゃどうちぇいさーw)で、ちょっとまた練習しに(笑)

でもなんか、一人でウロウロするのは心細いなぁー(´・ω・`)
・・・とか、ちょっと思ってたりとかもしたんだけんどw 
ゆ○が一緒にやってくれたお!!(。´ω`。)❤

2011.5.29 GvG 1
↑途中・・・ゆ○教授の講義が始まったりとかもした(笑)
なんか、ちっちゃい子だけどwww

そして・・・ この↑ふざけてるちょーど直後に割れるwとwww

なんか・・・結構、フリーダムwなカンジでwww
入ってるギルドを統一する事とかすら、すっかり忘れてる事に(オイw
途中、ちょっと気がついたりとかもw・・・したんだけど(笑)↓

2011.5.29 GvG 2
↑ゆ○もはじかれて「あっ(゜Д゜)・・・そっかwww」

なので、みぃは気が付いたら・・・ ↑
ずっと『ぐれえと♪えすけいぷ』のままで出てたりwww

でも、もーそのままフリーダムwに駆け抜けたお(オイw

この間、新しく取ったヤツwは・・・ ちょっとやってみたんだけどw 
まぁ、もちろんwまだLvが低かったり・・・ステータスが足りなかったりw
とか、その辺は当たり前なんだけんど;w  トロいみぃ;には・・・
まだちょっと難しかったかな?www ・・・ってカンジかも(^^;)

今日も、なんか色々面白い事とかもあったりwしたけど(。´ω`。)♪
なんかこの日も、みぃ自身はダメダメw?・・・って言うかw
いまいちトロくって、あんま色々出来ないほーだったカンジかも;w 

あと、この間も一回あったんだけんど・・・;
GvG中、急にあのなんかこあい青い画面になって;;;
急にパソコンが落ちたりして、ビックリした(´Д`;)


でも、そんな中・・・

今日は、とってもとっても嬉しい❤事があった!!(。´ω`。)

久しぶりに、「ブログ見てます」的な例のアレを・・・
いただきました!!!(。>ω<。)

2011.5.29 GvG 3

でも、久々だったからw 超きょどってwww
「あっ・・・あっ!!(゜Д゜)」と思って、咄嗟にss押したら
ちょーど、こあい青い画面→再起動の後のss一発目だったから?か;

やたら長く画面が止まってしまって;;;
「あ、あれ?やけに長いな(´・ω・`)」って慌ててたら、次に画面が動いた時には
なぜかみぃが割ってしまってる(!?)らしくって(´Д`;)↓

2011.5.29 GvG 4

うぁあ;;; なんか、みぃ・・・超カンジ悪いカンジになってしまった(>_<);;;
本当に本当に、ごめんなさい!!!(T_T)

全くお礼も何にも言えなかったけど;;; マジで超嬉しかったんです(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!(。´ω`。)❤

そんな、どんどんどーしよーもなくなっている;こんなブログですが;;
これからも、どうかどうかよろしくお願いしますっ!(>_<);;;



・・・そんなカンジで
今日も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
