~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 旦那さんリクエスト(笑)
2011年05月25日 (水) | 編集 |
今日は、なんとなーく・・・ また、手抜きお菓子作ってみたー(。・ω・。)
しかも、多分リピ(形とか違うだけで)www↑


さつまいもゴロゴロ☆スティックケーキ

さつまいもが、めっちゃゴロゴロのスティックケーキ!

半分は、この間の冷蔵庫に残ってるあんこを使って・・・
あんこマーブルにしてみた☆↑ 今日は、マーブルうまく出来た!w

レシピが・・・以前に作った事あって、良かったヤツは印刷したw
みたいなファイルにあるヤツを、チラっと見て作ったんだけど・・・
多分、以前はちゃんとケーキ型とかで作ったんだと思う(^^;)
今回は手抜きして、楽なスティク系にしちゃった!w

この間、お買い物行った時・・・
なんだか急に旦那さんが、珍しくw立ち止まったかと思ったら・・・
「さつまいも!さつまいものお菓子が食べたい!(´・ω・`)」
とか・・・なんか、さつまいもを見て超言い出して(笑)

今、あんま時期じゃないし・・・そんな安くなかったのでw
最初は「ぇ~(-_-メ)」って言ったんだけんどw
なんか「(´・ω・`)シュン」みたいになってたから、買ったwww

なにげに結構、大きなさつまいもだったから・・・
半分くらい使って・・・思いっきり、さつまいも!的なカンジにw
これ↑多分、8割くらい(?w)はさつまいも?www

なんか、おいもが・・・ 時期じゃないって渋ったw↑割には
とっても、甘くておいしかったおw(。・ω・。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
