~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あーーーたまらにゃい(>г<);;;
2011年05月19日 (木) | 編集 |
今日の、『なるほどハイスクール』で・・・
みぃのだいちゅきwな、スイパラやってたーーー(>г<)

みぃ、『なるほどハイスクール』・・・
AKBだいちゅきwだから、なにげに↑毎週のよーに見てるんだけんどw
たまに、これまたみぃのだいちゅきwな・・・
あのドヤ顔のイケメンシェフも出てるし!(。´ω`。)❤www
↑もう、みぃにとっては最高の番組だね!!(笑)

あーーー ダメだぁーーー(>Д<)
今週のは、CMとか見てても絶対ヤバイと思ってたけどw
「ケーキ食べたい(゜Д゜)」が、止まらなくなった(>_<)
生クリームとか、超食べまくりたいwww


・・・っていうか(-_-;)
ホントついこの間、たまたま旦那さんと・・・ちょっとしたきっかけでw
新婚旅行の時の写真とかを、見たりしてる時があったんだけどw

「やっぱり、この頃よりかは太ったよねー(´・ω・`)」みたいな
話をしていて・・・w  ダイエット!とかって程ではないんだけど;w
ちょっと気をつけよーかな?(^^;)と、思ってwww

お米食べ過ぎるのと、最近何でも好き勝手食べてるのはw
やめよーと思ってた所だったのに・・・(←オイw

いや、ホントはダイエットしたほーがいいんだけど;w

みぃ、ダメなんだよねー・・・; (←オイw
今までピークで痩せてたのは多分、空手部の頃だったんだけど
卒業して以降、仕事始めたら・・・多分じわりじわりと(-_-;)
今思えば、20㌔近く(!?)太っていった気がする;

でも、結婚式があったから・・・さすがにヤバい!と思って(笑)
多分、初めて本当ににダイエットして13㌔くらい落としてw
なんとか、普通に結婚式を乗り切れたんだけんど;w

なんか、それ以降・・・  やっぱ、もー
好きなものを適度に食べられる人生がいい(T_T)じゃないけどw
よっぽどリバウンドしない程度に;暴飲暴食とかやめて(←オイw
この体系をキープ出来るくらいに生きてればいいや・・・(。´г`。)
くらいになカンジでw 過ごしていたんだけんど・・・

なんか手術前後とか、超色々投げやりで何でも食べまくってたから;w
さすがに、そこそこ(?w)リバウンドは・・あると・・思うんだ・・・(´Д`;)

・・・そんなカンジで
本当は、ケーキとかダメなんだろぉなー(>_<);;;
でも、無理だなぁーーー(゜Д゜) もう無理だなぁーーー(←オイw

あ、最近やってる『リバウンド』ってドラマ面白いおwww
みぃ、ドラマとかよく見逃すから・・・めったに毎週は見られないんだけどw
相武紗季ちゃんが好きだから、今の所まだ見逃してない(。´ω`。)


なんか、話がやたらとごちゃごちゃ長くなってきちゃったけど・・・;w

とにかく、ものすごくスイパラに行きたい(>г<);;;
そんな、葛藤中www

・・・っていうか、『なるほどハイスクール』でやってたの
しかも、スイパラ池袋店だったーーー(゜Д゜)
通いつめてれば、たかみなに会えたかもしんないーーー!!!❤ (←オイw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
