~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かあいくっておいしそーなのに、こあい((゜Д゜)));;;
2011年05月16日 (月) | 編集 |
この日(前日?w)のGvG後・・・  
お夕飯(?)を軽ーく食べた後、ちょっとさすがにウトウトzzz
しちゃってたみたいでw  日付が変わってから「!??(゜Д゜)」
って起きたらw・・・ もう、みんなスカイプにいた(笑)

おでかけ☆2011.5.16 1
↑バーサーク軍団www

最近、やっとみぃのLKも取れたんだ!↑
バーサークは、みぃ的にちょっとした憧れ(。・ω・。)w

なんか、R化が来てから旦那さんは(-_-;)=3ってなってるけどww
でもやっぱり、なんかこ~・・・とにかくカッコいいよね!!(。>ω<。)
でもまぁ・・・ みぃは、ほとんど使う機会ないかもだけどw


この日は・・・
K●さんとお兄様とゆ○と旦那さんとみぃの5人て
久々のフルメンツ!で、遊びに行ったお!(。・ω・。)

最初の行き先は・・・ だいぶ暖かくもなってきたけどw
それでも、おいしいおでんを食べにwww

おでかけ☆2011.5.16 2

今日は、なんか・・・  「このまま、ちょっと行ってみよぉぜ!w」
みたいになって、3Fとかちょこっと行ってみたりとかしたw

みぃは3Fに入ったのは、今日全く初めてだった!;;;w

おでかけ☆2011.5.16 3

いつも、2Fでいると「うぉっ(゜Д゜);;;」ってなる
あの、黒いぽよんぽよんした・・・ よーかんがいっぱい!!
かあいくっておいしそーだけど、こあい!;www

そーいえば、ここは・・・
おでんによーかんに、おいしそーなものばっかりなんだねw


また、みぃのLKもLvが上がったりとかした!↓

おでかけ☆2011.5.16 4
↑咄嗟に写真押したけど、ギリギリ薄っすら写ってるw

えっと、これで・・・ Lv88/58になったお(。・ω・。)


なんか、手が出てる・・・((゜Д゜)));;;↓

おでかけ☆2011.5.16 5
ちょっとしたホラーwww



そして・・・

おでかけ☆2011.5.16 6
また、家政婦は見た! |ω・。) www ↑



最後は・・・

おでかけ☆2011.5.16 7

↑こんな状態になって、終わりました(笑)



帰ってきてからは・・・

ちょっと溜まり場でグダグダしつつw・・・次どこ行こっか~?てなってw  
迷ったら、新・きゃりおーん・・・いや、また城って所へ♪w

おでかけ☆2011.5.16 8
↑ブレイクタイムwww
・・・っていうか、普通の写真一枚も撮れてなかったwww


そして、また変なcが出る・・と・・・(-_-;)

おでかけ☆2011.5.16 9
↑また・・お前・・・か・・・?(゜Д゜)

この間も、全く同じcが出たから・・・w; 
みんな「またコレかよぉぉおおお(´Д`;)」って、軽く発狂してたねwww


みぃ達、ここ↑来ると・・・ ハゲに拉致られたりもあるけど;
なんか次第に、それぞれがちょっとフリーダムになったりw
とかもするんだけど・・・だいたい最後は、ここ↓に集まるよねwww

おでかけ☆2011.5.16 10
↑なんか、王様(?w)が混じってる;w


帰ってきてから、メカで行った旦那さんが・・・
「あ!なんか、もう一枚c拾ってた!!」って言ったから
みんなで「えっ!?(期待が混じったw)」ってなったんだけど・・・

おでかけ☆2011.5.16 11

↑「「「「「・・・(-_-;)」」」」」

まぁ・・・ そう・・ですよねぇ・・・www


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
