~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 J子☆Day (。´ω`。)
2009年09月08日 (火) | 編集 |
はい!!!

昨日の夜から、今日の昼頃にかけて・・・
ずーっと前から楽しみにしていた、恒例のJ子の日でした(。>ω<。)


今回は、前回の約束(主にあたしの一方的なもの)通り・・・
自宅に押しかけました(゜Д゜)


あのね・・・(怒られそうだけどw)J子のおうちって・・・
ヤ、ヤバイ楽しいんだよ!!!((゜Д゜)))



なんか、すげぃ見事な熱帯魚がいたり・・・
熱帯魚
ずっと、見てても飽きない(。´ω`。)   なんか引かれそうだけど・・・(゜-゜)


あと、たくさんDVDがあったり・・・(。・ω・。)
この日の夜は、(とうとう遭遇できなかった)モンスターズ・インクとニモを見たー(。>∀<。)


でも・・・
一番あたしのハートをがっつり掴んで離さないのは・・・
飯がうまい!!!(゜Д゜) 

この日も、J子は最近仕事が超忙しくって疲れてるのに・・・
お夕飯作ってくれるって言って(。´ω`。)

しかも・・・「一緒になんか作ろうよ!」って言われたのに
あたしが、「や!今日はお料理したくないーーーJ子のご飯食べるのーーー」
とかって・・・なんか訳わかんないわがまま言っても、ちゃんと作ってくれるし(笑)
いや、ホントすいませんm(_ _)m

うちでは、絶対に作らないようなものを作ってくれるし(ΩДΩ)
からあげとかすごいおいしかったー(。>ω<。)
あと、あのポテトのヤツ・・・うまかったーーー(゜Д゜))

そして、デザートには・・・ぷりーん(。゜Д゜。)
これが、ありえないうまかった・・・(゜г゜)
絶対にうちでは作らないような・・・(笑) ケーキ屋さんとかで売ってるみたいなプリン~
全っ然違うプリンだった~すーぱーぷりん(。´ω`。)


で、J子がご飯作ってる間にも・・・
あたしはずーっと色々愚痴・・・いや、話を聞いてもらったりして(笑)

そんで、ご飯食べ終わって落ち着いてから・・・
(一方的な)約束の、色んな変な笑える動画を見せつけるという・・・
まぁ・・・文字通り迷惑行為でとても楽しい時間を過ごしたりしました(゜-゜)

J子の感想としては・・・「拷問だった・・・」 「地獄の時間」 とか・・・だったかな(笑?)
そんな・・・あたしが気がついたら明け方間近だった、プチ死にそうなJ子と共に
ガールズトーク(的な?w)をしながら就寝・・・Zzz


そんなこんなにも関わらず・・・朝起きたら、ちゃんと朝ご飯まで作ってくれたJ子(ΩДΩ)

しかも・・・
あたしの大好きなオムライスぅーーー((゜Д゜)))
しかも、ビーフシチューがかかったオムライスぅ(。>∀<。)

見た目もすっごく、かあいいの(。´ω`。)
そして、おいしかった~~~(*^_^*)

あんまり大袈裟に言うなと言われたけど・・・
無理(゜-゜) ・・・ですm(_ _)m

いや~あたしの好きそうなものをよく知っているJ子・・・さすが相棒(笑)


仕事で疲れてるのに・・・時間とってもらって色々やらせて、ごめんね(>_<)
本当に、本当に楽しかった!!!ありがとうっ(*^_^*)

あたしがMAXで甘えられる、数少ない…というか、天然記念物的な親友のJ子・・・
愛してるよ♪(笑)
あー「キモっ」て呟くJ子の顔が目に浮かぶわ・・・(゜-゜)


また、遊んでねっ(^^;)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんつーか。。
私のこと持ち上げ過ぎやろが!!
恥ずかしいやろが!!
やめれ!!

拷問だったけど
●ねばいいのに~♪ 
が、あれから頭から離れないよw
いいもの教えてくれてありがとうw

今度来たら
スティッチの続き見ようね!!

遠路はるばる来てくれてありがとう!!

次はおから持参で来てね♡
2009/09/09(水) 18:35:37 | URL | ピンクの方 #-[ 編集]
No title
おから35円だぜ。。。
2009/09/10(木) 11:14:39 | URL | ナマコ #-[ 編集]
ピンクの方へ(笑)
うわっ、やっぱり怒られた!(笑)
ご、ごめんなさい((゜Д゜;)))ブルブル


●ねばいいのに~♪気に入ってくれてよかったよ(^___^)
また次回も覚悟し・・・いや、楽しみにしててね(ぁ

うん、今度はステッチ観終わるまで帰らないぜぃ☆(迷惑行為)

こちらこそ、色々ありがとうね~♪

おから・・・うん。多分ね(゜-゜)

2009/09/10(木) 20:24:42 | URL | オレンジの方 #-[ 編集]
・・・
おからは36円だよーだ(゜-゜)


ごめんね、J子・・・
旦那が、なんか絡みたかったんだってさ(-ω-)=3


2009/09/10(木) 20:28:52 | URL | みゐ #-[ 編集]
私も!!
私もりゅーちゃんと絡みたいよ!!

......私が絡みたいってゆうと
何だか卑猥な感じに聞こえるけど
そうじゃなくて純粋な気持ちで
りゅーちゃんと話したいよ!w
お宅の嫁について朝まで語り合いたいよwww

ってことで
いつか3人で遊ぼうね!

2009/09/11(金) 00:41:46 | URL | ピンクの方 #-[ 編集]
なにぃ(゜Д゜;)
か、語り合うとか・・・
や・・・やめてけれ((゜Д゜)))


ていうか、オレンジのあたしを差し置いて・・・このやろぅ(ΩДΩ)


2009/09/11(金) 02:28:44 | URL | みゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
