~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 でぇとっぽいでぇと?❤(笑)
2011年05月07日 (土) | 編集 |
今日は、お天気そんなに良くなかったけど;
もう予定通り、おでかけしちゃったー(笑)

この日は・・・
みぃの、手術終わったら行きたい所リスト(的な?w)
・・・にも入っていたw   Eggs'n Thingsへ♪

2011.5.7原宿でぇと 1
↑日本の外観!  日本店は、原宿にあるよ(。・ω・。)

最近よくテレビとかでも紹介されてたし、覚悟してたんだけど
やっぱ2時間くらい並んだwww 軽くディズニーランド状態w

Eggs'n Thingsは、ハワイ発祥のパンケーキのお店だお☆

(どーでもいー情報だけどwww)うち新婚旅行ハワイだったから
その時、現地で食べたのがきっかけだったんだけど・・・
前に、日本でもついに1号店がオープンした!って聞いてたから
ずっと、もう一回行ってみたい!!って思ってたんだ(。>ω<。)


ハワイ・・・  ホントいい所だよねぇ・・・(。´ω`。)

2011.5.7原宿でぇと 2

みぃの一番、好きな国だお❤
景色は綺麗だし、雰囲気とか全てが大好き!!
そして、食べ物もみんなおいしいしねw(。´г`。) 

2011.5.7原宿でぇと 3
↑ハワイの時のEggs'n Thingsの店舗(。・ω・。)  懐かしいw

うちは2人とも、そんなに海外旅行慣れしてないからw
ほとんど食事とかは、雑誌とか見ながら色々行ってたんだけど・・・
ここ↑も雑誌で見てて気になったから、行ってみたカンジ!w

どこ行ってもとりあえず、まず食べ物がでかくてビックリしたんだけどw
ここ↑は・・・その中でも、かなりwインパクトあったほうだね!(笑)↓

2011.5.7原宿でぇと 4
当時デジカメ買ったばっかで、日付入りだった事をいまだに後悔;↑

雑誌には、ハワイでは朝ご飯みたいな感覚(!?)のお店だって
書いてあったから、確か早めの昼食くらいで行ってみたんだけど;w

運ばれてきた時は「「うぉっ(゜Д゜)」」ってなったw
1人一皿頼んだ事を後悔したけどwでも、以外にイケるもんだった(オイw
生クリームいっぱいで、幸せだった(。´ω`。)❤


日本のお店は、ハワイよりはこぢんまりとしたカンジだったけど
ハワイ感いっぱいで、かあいいお店だった!!

2011.5.7原宿でぇと 5 ←行列の終点w かあいい❤

お天気が良かったら、テラス席とか雰囲気すごい良さそう!(。・ω・。)

口コミとか、前に見た時・・・
「さすがにハワイくらいのボリュームはない」的な事とか書いてあったから;
今日は「せっかくだしw」って事もあって、Wホイップってヤツにしてみたら・・・


2011.5.7原宿でぇと 6

!!???(゜Д゜)

ハワイの時より、とんでもない事になってしまってたwww
「完全に日本をなめてたね(>_<)」って、すぐに旦那さんと深く反省した(笑)

生クリームがすごすぎて、写真撮ってるそばから溶けてきて
どんどん傾いてきちゃって(´・ω・`);;; ・・・ってなってたw

でも、今日は2人で一皿にしておいて正解(^^;)
あとは卵料理も有名だったから、今日はオムレツを頼んでみた!

2011.5.7原宿でぇと 7

↑本日のおすすめ(?)みたいなオムレツは・・・
スパムとほうれん草とチェダーチーズのオムレツだった☆
みぃは、スパム大好き(。・ω・。)❤


お腹超いっぱいwで、お店をあとにしてからは・・・
久しぶりに竹下通りとかで、ぶらぶらお買い物♪

都内に住んでる頃は、ちょくちょく来れたけど;
引っ越してからは、もうだいぶ遠くなったので・・・
本当に久しぶりで、すごい楽しかったーーー(。>ω<。)

靴とかもみぃ、この間あんなに買うの困ってたのに;w
竹下とかだと靴屋さんも多いから、サイズもほとんど揃ってるし
全然、色々選べるから・・・やっぱりいいね☆

2011.5.7原宿でぇと 8
↑ブーサンぽいの、ずっと欲しかったんだけど
中々サイズ合うのなくって、ずっと買えずにいたんだ!;w


服とかも色んな系列のお店が、すごい詰まってるカンジだから
ホント楽しくって、何時間いても飽きない(笑)
ただそーなると、旦那さんはかわいそーだけどwww

↓本日の、戦利品(笑)
2011.5.7原宿でぇと 9


2011.5.7原宿でぇと 10
中には、こんな掘り出し物も・・・www(・∀・)↑

みぃ的に、超大好きなカンジの服のお店があって❤
なんて言うか、こ~・・・ナチュラル系でフワフワしたカンジの!w
お店の全体的な雰囲気とかも、超みぃ好みなカンジの店内で
それはそれは、とてもパラダイスだったんだw(。´ω`。)


あと竹下は、安っいアクセサリーを買い漁るのが大好き!w

2011.5.7原宿でぇと 11
↑ごちゃごちゃしてて、よくわかんないwww

すごい安いのしか買わないからw、たまにちょっと・・・
冒険もしてみたくなるんだ・・・(笑)↓

2011.5.7原宿でぇと 12
↑かなり昔から、密かに憧れだったリアル(←wドレスハットwww

すっごい安かったから、どーしても欲しくて買ったけど
付けていく所なんて・・・  ない・・・(゜-゜)


なんか、久しぶりにw ずっと「そろそろ新しいの撮ろっか~」
・・・みたいに言ってた、プリクラとかも撮ってみたwww

2011.5.7原宿でぇと プリクラ
↑はずかちぃwから、いつもの❤スプレーwww
GWから、若干遅いよーな気もするけどw

プリクラとか若い頃wみたいに、もう交換とかしないからw
専ら、記念とケータイの待ち受け画像用だけど(笑)


お昼のパンケーキが効いてwお腹いっぱいだったんだけど
歩き回ってたら、だいぶお腹もすいてきたっぽいので(オイw

帰りに、これまた久しぶりに池袋によって・・・お夕飯!w

旦那さんが、ずっと「行きたい(´・ω・`)」って言ってた
モーパラへ♪ ←でも、今は全部『鍋ぞう』ってお店に名前が変わってる?
・・・っぽい(゜゜;) お店の中身は、ほとんど一緒?っぽいけど;

2011.5.7原宿でぇと 13
↑かんぱぃ♪

モーパラ→鍋ぞうは、しゃぶしゃぶとかすき焼きとかの
食べ放題のお店だお(。・ω・。)  安いお!w

2011.5.7原宿でぇと 14

久々に、おもいっきりお肉を食べたカンジ(。´г`。)
とても幸せwww(。´ω`。)❤


・・・そんなカンジで
遊びつかれて帰宅ー(笑) 久々に、だいぶ遅い時間まで遊んだ♪

帰って、地元の駅に着いたら・・・ なんか・・・
すごい・・・  霧!?(゜゜;)

2011.5.7原宿でぇと 15
↑マンションの灯りとかわかりやすいかな?と思って
撮ったけど、これがみぃのデジカメの限界だからw 
いまいち伝わりづらいかも;だけど・・・w

なんか最初、「ぇ?煙が出てる??;」とか思ったんだけど
もう全体的に、真っ白で; ちょっと先は、見えないくらいw

旦那さんと「濃霧注意報とかって、こーゆー時に出るのかな?」
なんて、話してた(笑) こんな、すごい霧は初めて見た(^^;)
 
あ、チャリだし帰宅は別に何か困る事とかはなかったおw
むしろ珍しい事すぎて、ちょっとはしゃぎながら帰ったwww ←おばかw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
