~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ファミレスって、ちょっと憧れ(笑)
2011年05月06日 (金) | 編集 |
世間的には、GW的なカンジ?だったのかもだけど
旦那さんのお休みが、ここしばらく単休続きだったから;
そんなに、なんか実感もなくw過ごしていたんだけんど(笑)
(まぁ、主婦になるとGWとかそんなに関係ないのかもだけどw)

よーやく、久々の旦那さん連休になったので・・・
ちょっと色々、おでかけの予定をたてつつ(。・ω・。)

今日も、お天気が大丈夫そーだったら・・・
おでかけしよーと思ってたんだけど、起きたのが
微妙に遅めだったので、明日に見送る事にしたー(^^;)


でも、今日はちょっと近くまで軽いおでかけはした(。・ω・。)

この間、お買い物の時に「あれ?こんなトコあったんだー(゜-゜)」
・・・的なカンジで見つけた、レストラン街にあるファミレスが
メニュー豊富でおいしそぉ(。゜г゜。)で、すごい安そーでw
ちょっと気になってたから・・・今日は、そこでお昼ご飯!

2011.5.6ファミレス 1

普通のオムライスだけの値段+200円くらいの値段で、肉とか付いてw
この↑大きなプレートメニューになる!  安いwww

お店の前の食品サンプル見て、どんなもんかと思ってたんだけど
結構、ボリュームあった(^^;)


2011.5.6ファミレス 2

↑カップパフェ(?)みたいなメニューがあるんだけど
単品でもかなり安いのに、食事に付けるともっと安くなるw

これ↑も種類が、かなり多かった(。・ω・。)
・・・にも関わらず、食べたいのが旦那さんと同じだった↑w


あ、そーだ・・・  それから、ちょっと切ない事があった(T_T)

前に、この日記でも多分書いた(?と思う;w)
このファミレス↑の近くなんだけど、うちが気に入ってた
おいしいけどお客さんがあんま入ってなくて;潰れませんよーに(>_<)
・・・と密かに祈ってたw、北海道スィーツのお店が;;;

この間、行ったら・・・ なくなってたお(´Д`;)



午後は、「また平日休みの時にカラオケ行きたいね~」
・・・って言ってたので、ほんのちょこっとカラオケへ♪

最近また風邪気味(?)なのか?;喉の調子がそんな思わしく
なかったので; この日は、1時間だけ;;(。・ω・。)

また調子がいい平日休みの時に、ガッツリ行く予定!w


帰りは、TSUTAYAによって・・・ また、ちょっとDVD借りてから帰宅w

この間、『スパイダーマン3』が地上波初登場(?)した時に
気がついたんだけど、みぃ今までスパイダーマンシリーズって
絶対に映画館で観てたのに・・・ 3は観てなかったっぽい(´Д`;)

なぜか観た気でいたっぽいんだけどw 途中だけチラっと観て
「あ、これ観てないかも;」と思った瞬間、急いでチャンネル変えたおw
中途半端に観てしまうなら、借りてきて全部観よーと思って(笑)

うち洋画とか・・・みぃは、だいちゅきwだけんど
旦那さんは、そこまで興味ないカンジ(?)なので;w
とりあえず今日は、まずスパイダーマンの1作目から借りてきたw

続編ものだと、1作目から観ないとMAX面白くないもんね;
パイレーツ・オブ・カリビアンとX-MENのシリーズの時も
こんなカンジ↑で、TSUTAYAで借りてきて最初から観せて下準備(?w)

でも、この間のトイ・ストーリーだけは・・・
なぜか拒否られた(´Д`;) なんで?;
でも3どーしても、みぃはずっと観たかったから
もう、その辺は諦めて無視して観た(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
