~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 次のラー油買った(。゜г゜。)
2011年05月05日 (木) | 編集 |
この前、日記に書いた・・・ スーパーで見つけた
ちょっと珍しい(?)ラー油シリーズ!(笑)

この間の、ごまってヤツがだいぶなくなってきたので
また新しい種類を、買ってきてみたお!(。・ω・。)

2011.5.5 ラー油 1

今度は、ねぎ塩だってー!  これも、おいしそぉ(。´г`。) 
一番、旦那さんと↑「気になるねー!」って言ってたヤツw


これも前回同様・・・おいしいけど、なんかみぃ的には
ご飯直がけ(?)は、ちょっと違うカンジがしたから;w

早速お夕飯の時に、お料理に使ってみたー(。・ω・。)

2011.5.5 ラー油 2

レンチンしただけのもやしと、片栗粉まぶして焼いた鶏肉wの上へ♪  
ごまラー油でも、これ↑合うよ(。´г`。) テッパン!w
他にも、このラー油シリーズはホント色んなお料理に使えるね☆

このラー油シリーズは、普通の食べるラー油的なヤツと
だいぶ違うカンジがするのは、にんにくとかが入ってないから
なんか以外にあっさり(?)なカンジがするかも?w  
ねぎ塩↑は、特にあっさりだったかも!


__________________________


そぉいえば・・・

この一週間ちょっと(?)くらい、あんまろ。繋いでない
・・・って書いたんだけんどw ちょっとssとか見てたら
あぁ、これ多分ブログにのせよーと思って撮ったのかな?www
・・・みたいな写真が出てきたので、ちょっとろ。の話!(笑)

2011.5.5 ろ。 1
↑多分1.2回くらいは、調子ちょっとイイ時とかに
旦那さんと、サクっとwみぃのLKとか上げに行った時の
面白い悲劇(?w)だったんだと思う・・・(笑)


あ、それから・・・
最近ちょこちょこやるよーになった、みぃのケミが

気が付いたら・・・ 長年の夢(?www)だった、あの青い鳥を
よーやく、頭に乗せられるよーになってた!(。>ω<。)

2011.5.5 ろ。 2

これ↑、みぃのホムとおそろい❤だったから
昔(?w)出た時に、気に入ったんだけんど・・・

Lv制限で、ずっと付けられなくって(笑)

これ↑が付けたいがために、このケミを・・・
せめて80にはしよぉ!みたいに、何度もなったんだけどw
結局、今まで・・・なんとなくケミ続かなくって、無理だったwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
