~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 間が空いてしま・・ってる;;;
2011年05月03日 (火) | 編集 |
また、だいぶサボってしまった(´・ω・`)

ここ一週間ちょっと(?)くらいは、なんだか・・・
ちょこちょこ謎の超腹痛(?)みたいなのでダウンしてたー;

なんだろぉ・・・ 最近、よく夜になる度に(?)お腹壊す(゜゜;)
別に、何か変なものとか食べてるわけじゃないのになぁ;
ほとんど旦那さんと、同じものしか食べてないしw

ちょっと2日くらい「だいぶ調子よくなったかなー(。・ω・。)」
って思ってると・・・またなんか、ぎゅるぎゅる来る(-_-;)

あ、ちなみに・・・  結局、病院は行ってないやー(^^;)
これ以上悪くなるか、全然良くならなかったら行かなきゃかなぁ?;
とか思ってたけど、なんかそーゆー微妙なカンジだったから;w

前にも一時期、なんかこんなカンジの夜お腹痛い;みたいな事
あった気がするんだけど、正露丸さえ飲めばすぐ治ってたのに;
なんか今回は、正露丸があんま効かないっぽいのが困る;;;

正露丸飲んだ次の日とかって、すごい自分が正露丸くさい!?w
・・・よーな気が・・しない?;;;(笑)

なんか、喉とかもちょっと痛かったりするから・・・
そーゆー風邪(?)みたいなものなんかなぁ?(´・ω・`)

でも多分、だいぶ落ち着いてきたカンジ(?)だとは・・思う;


・・・そんなカンジで、この一週間ちょっと(?)くらいは
ほとんど、ろ。とかにも繋いでなかったカンジだお;

繋いだのは・・・  GvGくらいかな~w; (オイw
今週のGvGも、参加してました(。・ω・。)

2011.5.1GvG他 1

今週は、ゆ○と旦那さんとみぃの3人だった↑

みぃはいつも通り、緑の子(しゃどうちぇいさーw)の練習☆

ホントいつまで経っても、トロくって中々うまくいかないお(´Д`;)
でも、↑だからこそ?w 「うぉお(゜Д゜)次のGvG早く出てぇwww」
みたいに?w・・・なるのかも・・しれない?(笑)

うんw なんか・・・そんなカンジで相変わらず、とても楽しい♪

今週も、うちの中でのwGvG(?)みたいなのが始まったw

2011.5.1GvG他 2

なんだろぉw・・・最近うちの中で、ちょっと違う意味(?w)での
ギルドvsギルド(?w)が、ちょっと流行ってたりする(爆笑)

今週は、旦那さんの日記とかにもすでに書いてあるっぽいけどw
結構、熱くなれよぉぉおおお(゜Д゜)的な(?w)最後とかだったりで
いつも言ってるけどw ホントまた、面白い事いっぱいだった!(。・ω・。)


あ、そーいえば・・・
ちょーどその次の日辺りから、お腹痛くなっちゃったから;
日記に書いてないままになっちゃってるんだけんど;w

先週のGvGとかにも、ちょこっとw出たりとかしてたお!w

前回は、旦那さん夜勤でお兄様もいなかったので・・・
ゆ○と2人で、「どーするー?w」「今週は別にいっか~?w」
・・・みたいなカンジで、グダグダしてたんだけどwww

結局「あ、なんか・・・始まったから、ちょっと出るかw」
みたいなカンジで、チビっこスパノビコンビwでウロウロしてた(笑)

2011.5.1GvG他 3


なんか、ちょっとブレイクタイムしてたり・・・www↓

2011.5.1GvG他 4


また、バリケードごっことかしてたり・・・www↓

2011.5.1GvG他 5
↑「「誰も・・・来ないね・・・(ボソッ」」


ホント、ここ(もうw)数ヶ月(?w)くらいのGvGは
毎週、何かしら絶対(?w)面白い事があったりでw

(超みぃ個人的なものなんだけどw↓)
「ヤベぇ!w マジ、これ動画にあげたいわーwww」
みたいにGvG中、ウケてる事とか多いんだけんど・・・

まぁ、そーゆー(?↑)ちょこっとした色々もろもろで;
中々思うよーに、動画とか上げられてないままになっちゃってる;

また調子がイイ時に、気が向いたら動画とかもやりたいと思うおー!(`・ω・´)


・・・そんなカンジで
皆様GvG、お疲れ様でした~~~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
