~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おしるこ大爆発(゜Д゜);;;
2011年04月22日 (金) | 編集 |
昨日は、そーとー眠かったzzzみたいで・・・;
都市伝説のヤツだけ旦那さんとみて、こあいこあい((´Д`;)))
・・・って言いながら、珍しくすぐ寝ちゃった(^^;)

途中、旦那さんの携帯の緊急地震速報の音と
部屋が揺れてるのにビックリして、飛び起きて;;;
急いでガスの元栓だけ、確認しにいった記憶はあるんだけど;

ホント珍しく、朝までぐっすりだったから
ちょっと目覚め、スッキリだった(。・ω・。)


今日は・・・ この間から、ボチボチやろぉと思ってた
ちょっとした、プチ衣替え(?)もしたりしてた;

なんか、まだホント急に暑くなったり寒くなったりで(-_-;)

安定しないカンジだから・・・ そんなにガッツリは
衣替えとかする必要ないかもな~;とか思ってたんだけど

ちょこちょこ春物とかを、引っ張り出しては着てたらw
今ある冬物がさすがに邪魔で、しまえなくなりそーだったので;

もう、ちょっと寒くなったとしても・・・ 明らかに、着なそーな
冬!ってカンジの服は、片付けちゃった(^^;)


お昼ご飯は、ちょっと控えめにしよぉ!と
心に決めながらw・・・の、ラー油ご飯(笑)

なんか、この間・・・
お買い物に行った時、また気になる新しい(?)ラー油(?)を
見つけたので、またつい買っちゃったりした(オイw

ごまラー油

ごまだって!(。・ω・。)

この↑シリーズ全部で、3種類くらいあった!
なんか、ちょっと変わった・・・今までのラー油と違うカンジ?w
どっちかっていうと・・・タレ?・・なの???(゜゜;)

他の種類も、気になったんだけんど・・・
いっきに買ってきちゃうと、食べたくなっちゃうから;w
1種類ずつ、試してみる事にしたー(笑)

普通に、ご飯にのせて食べてみたんだけど・・・
おいしいけど、ちょっとご飯に直でのせるのは違うカンジかも?
なんか、お料理とかにのせたほーが合いそーなカンジ(。・ω・。)

雰囲気的にはね、ちょっと辛くなって豪華になった(?)
すっごいおいしい棒棒鶏のソース(?)みたいなカンジ?

ちょっと色々使ってみるの、楽しそーなカンジかも♪
他の種類も、気になるなー(。>ω<。)


今日も結構、寒かった;から・・・

そーいえば、まだ使ってないおしるこの元と
残ってるお餅があったから、なんか久々におしるこ食べたい!
・・・とか思って、簡単に作ったんだけど(^^;)

ちょーど出来上がって、ちょっとお洗濯ものを干してる間に
冷めちゃったから・・・ 何を思ったのか・・・(゜-゜)

器に盛ったまま、レンジでちょっとだけチンしよぉと思って
そのままお洗濯ものの続きをやって、忘れて放置してしまって;

気づいたら、なんか・・・
おしるこが・・・  軽く、爆発(!?w)してて
餅が・・・ でろんでろんになってた(´Д`;)

ちょっと、見たカンジ・・・ ビックリしたんだけどwww

でも、おいしくいただきました(笑)


夜は・・・ 今日こそ、この間の;w
『トイ・ストーリー3』の続きを観たい!って思ってたんだけんど

この間、一緒に借りてきた『ウルヴァリン X-MEN ZERO』
・・・の返却日が明日だったので、それを観てた(。・ω・。)

↑これも・・・みぃ前作(?)までは全部、映画観に行ってたから
せっかく旦那さんに、X-MENシリーズを借りてきて見せて
興味を持たせてw 映画に行く準備を、公開前に進めてたのに;w
結局、観に行かないで過ぎ去ってしまってた;・・・っていうw

観終わって、なんか昨日からの生活の流れが続いてる?;のか?(^^;)
なんか、すごく・・眠いzzz ・・・ってなってしまったので;w

次の日、旦那さん日勤って事もあったので・・・
そのまま、ウトウト・・・寝ちゃったー(>_<);;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
