~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.4.17のGvG(。>ω<。)とか
2011年04月17日 (日) | 編集 |
この日は、なんか久々にぐっすり眠れた(。・ω・。)
ちょっと遅めに起きて、日曜日恒例(になったw)の
一週間分の食料品の買い足しへ~♪

いつも日曜日に行く、このスーパーの途中に
以前この日記でも書いた、この地域で唯一(?w)
まともなラーメン屋さん・・・ってみぃが思ってるw
お店があるんだけど、昨日から「ラーメンも食べたいね~」
みたいな事言ってたからw お昼ご飯がてら、よる事に!

この↑スーパーへの道って、他に飲食店もないから
この日曜日の買い物の時は、よくよってたりするw

おいしいんだけど、立地条件があんま良くないせい?か;
お店はすごい狭いトコなんだけど・・・普段、日曜日とかも
あんまりこんでる所を、今まで見た事なかったんだけど・・・

なんか・・・   この日は・・・

狭い店内を、ヤンキー軍団みたいな人達が占拠;
してて、なんか盛り上がってて(-_-;)

他のお客さんも入れなくって、珍しく並んでたから
買い物先にしてから、またよってみよっか~(´・ω・`)
ってなって、買い物済ませて帰りにまたよったんだけど・・・

なんか・・・ まだ、盛り上がってて(-_-;)

つーか、みぃ的に普通に許せないのは・・・
ラーメン屋とか、普通どんどん回転していくもんなんだから
よっぽどチェーン店とかで、広い店内で席数があるトコじゃなきゃ
たむろうなら、ファミレスか居酒屋いけよ(-_-メ)・・・って話じゃね?w

そして、みぃと出身地トークとかした事ある人は知ってるかもだけどw
なんて言うか、ホント・・・こーゆー田舎のヤンキー的なもの(?w)に
みぃは、通常よりwちょっとイラっとする子だから(笑)
うん。 とりあえず、なんか・・・それだけでもイライラしたよね\(^o^)/

・・・そんなカンジで
「ラーメン食べたかったねー(´・ω・`)」て言いながら帰宅(笑)

あ、そんなラーメンの怨念wみたいな話は置いといて・・・
今日のGvGだった(笑)

___________________________

今日のGvGは・・・

お兄様とゆ○と旦那さんとみぃの4人でした(。・ω・。)

2011.4.17GvG 1

今日は終始、なんだか通常のカンジ(?w)でやりました!
みぃは、ずっとあの緑の子(しゃどうちぇいさーw)だったおw


なんだか、今日は・・・
ちょっとした仲間内での闘い!?wとかもあったよねwww
なんか先週くらいから、またみぃ達の中で・・・
新しいGvGの楽しみ方(?w)が出来たカンジだね(オイw

そして、今日もみぃは・・・ なんか色々間違えたw
なんで、みぃって・・・ GvG中、必ず1回は
ゆ○をマンホールに落としてしまうんだろぉ?w(´Д`;)

まだ中々、上手に出来ないおw(>_<);;;


それから、今日は・・・  
なんか最後のほう、ちょっと熱くなれよぉぉおおお(゜Д゜)
・・・的なカンジで、楽しかったね!(。>ω<。) 

まぁ、今日も全体的に色々面白い事あったお(。´ω`。)

だから、またみぃ的に・・・動画あげたい!みたいになってるけど
まぁ、今週も・・・ どうだろぉね?(^^;);;


・・・そんなカンジで
今日も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)



この日は・・・ 

次の日が旦那さん日勤だったので、夜は珍しく
旦那さんと2人で、ちょっとだけ狩りに行ってw
いつもより、だいぶ早めにねんこzzzしました(。・ω・。)

2011.4.17GvG後 2 
↑写真これしか撮ってなかったみたいだw;

みぃが最近、ケミばっかやってて放置になってるw;
あのLKを育てに行ったりしたお(。・ω・。)
 
この日でやっと、ずっと言ってたw Lv80くらいにはなった!w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
