~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サーモンサーモン(。ФωΦ。)
2011年04月16日 (土) | 編集 |
今日は、旦那さんお休みだったので・・・ちょっと、おでかけ♪

この間の、プチお花見で公園行った時に見られなかった
なんか動物的な何かが見たい!・・・って、最近よく言っててw

晴れたら、動物園とか行こっか~(。・ω・。)
・・・とかも、言ってたりとかしたんだけんど
なんかあんまお天気よくなかったから、今日はやめた;


今日は、珍しくおでかけ前の午前中とかに
お兄様とゆ○と、ちょことだけスカイプ繋いで喋ったんだけど

なんかお兄様の「これから寿司を食いにいくぜ」みたいな
話を聞いて・・・今日お昼何食べよっか~?みたいに
なってたうちも、ものすごく寿司が食いたくなってwww

お昼ご飯は、久々にお寿司食べたお(。>ω<。)

2011.4.16 日常 1

とりあえず、まず・・・  みぃのだいきゅきwな
サーモンサーモン(。ФωΦ。)を、てあたりしだい❤(笑)


今日は、以前によくメダルゲームしに行ったwゲーセンがある
隣町まで、ちょっとチャリこいでお買い物に行ったんだけど

確か最後に↑に行った時、そーいえば道中に
ちょーど新しいお寿司屋さんが出来てる所だったな~
・・・っていうのを思い出して、そこに行ってみた!

なんか、全品(基本)100円のお店が出来てて!
今までうちの地域には、あんま安いお寿司屋さんって
ないのかな~?って思ってたから、嬉しかった(。´ω`。)

なんか、富山から来たチェーン店???みたいで
あんま関東じゃ見かけた事ないお店っぽかったんだけど
お魚も普通に大きいし、すごくおいしかったお!!(。´г`。)

種類も、かなり多かった!
なんかメニューの写真を見て、ちょっと気になったw
のもあってw頼んでみた、てりやきハンバーグってヤツ↓

2011.4.16 日常 2

なんだか、見た目のインパクトがすごいお(^^;)


ほとんど100円だったし、たらふく食べてお買い物へ~♪w

今日は、この間の日記で書いた・・・
足がでかい+近くの店が潰れまくってる;
・・・って事で中々、買えなくって困っていたw;
みぃの靴を買うのが、主な目的だった(笑)

この隣町の、ちょっとしたショッピングモール(?)
みたいな所は、今までもちょくちょく来た事はあったんだけど
靴屋さんは、今日初めてじっくり見たかも(。・ω・。)

結構安くて、デザインも豊富で・・・なによりもw
サイズが豊富な所だった! いいお店を見つけたかも(。>ω<。)
S・M・L・LL・・・って、ちゃんとあるお!www

めったに靴買えないから・・・今日は、なんて言うか
無難(?)な?w 洋服何にでも、合わせやすそーなの!
みたいなのにこだわってw選ぼーかと思ってたんだけんど

なんか、ファッションの事とかにいつも全く無頓着な旦那さんが
珍しくw「なんかこれかわいくね?」みたいに言う靴があったのでw
色々悩んだあげく、結局それ↑を買った・・・っていう(笑)


お買い物の合間に、そーいえばお寿司食べてから
なんか甘いものが食べたいねw・・・って言ってたので

そのショッピングモール(?)内で、この前潰れてた;
軽い飲食店(?)みたいなのが並んでる所に
新しくジェラート屋さん(?)が出来てたので・・・
そこでアイス食べた!(。・ω・。)

2011.4.16 日常 3

みぃは杏仁豆腐← 旦那さんはキャラメル(だっけ?)→
さっぱりしてておいしかった(。´ω`。) 種類も多かったお!


帰りは、またちょっとTSUTAYAによってから・・・
足りないものの買い足しとかをして、帰りました~(。・ω・。)

帰りに、旦那さんがミスドの全品100円の旗を見つけて
停止してたのでwみぃもスルー出来なくなってしまってww
すっかり誘惑に負けて、買って帰ったお(オイw

2011.4.16 日常 4


___________________________

(ここからは、日付が変わる前後のろ。の話w)


この日も、夜はみんなで遊びに行ったお~(。・ω・。)

お兄様とゆ○と旦那さんとみぃの4人で・・・
また城って所とかにいって、なんか自動きゃりおーんw
・・・的な?w  こんでるとホントすごいんだね;;;w

みぃ達の台座(?)を守れ!(゜Д゜) 
・・・って、いつもやってる(笑) ↓

2011.4.16 ろ。らいふ 5
↑そして、この写真しか撮ってなかったwww


その後、ちょっと監獄とかにも行ってみたりで・・・

2011.4.16 ろ。らいふ 6



K●さんも帰ってきて、合流して・・・
5人で、トイレwとか行ったお(。・ω・。)

2011.4.16 ろ。らいふ 7
でも、この日は・・・ とても、いっぱいいっぱいで
これ↑しか写真撮れてなかったっぽいwww



その後は、帰ってきて・・・
いつも通り、溜まり場でまったり(。´ω`。)

2011.4.16 ろ。らいふ 8

なんか、お兄様とも話してたんだけんど・・・
この新しい頭装備、かあいい(。´ω`。)❤ ↑

みぃ的には前々から、よくコンロンD3Fに行ってた時
あの人参っぽいお爺ちゃんの頭に付いてるの
なんだか、かあいいな❤・・・って思ってたから嬉しい♪w

2011.4.16 ろ。らいふ 9
お花カートから生えてるお!(笑) ↑


そして、また・・・
旦那さんの枝遊びwが始まる・・・と(-_-;)

2011.4.16 ろ。らいふ 10
なんだか、こあいw ↑


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~♪
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)


_______________________

それから!それから!・・・

今日は久しぶりに、えすとさんに会えて
とっても嬉しかったです(。´ω`。)❤

いつも、旦那さんの枝遊びで「うぉっ(゜Д゜;)」って
なってる時に、助けてくれてありがとうです!(笑)

しかも、こんな嬉しいお言葉をいただきました~(。;ω;。)

2011.4.16 ろ。らいふ 11

こちらこそ、本当に色々ありがとぉ!!!❤
ヤバイ! すごい嬉しすぎる!!(涙)

なんか、ホント去年から色々ありすぎて・・・
このブログ、どんどんダメになっていったなー;
とか、よく思ってたりで・・・

なんか正直、最近・・・ 手術終わって、戻ってきても
色々今まで通りには中々戻らない事とかも多いのかな;
・・・とか思って、ちょっと憂鬱に感じてたりみたいな?

なんか、色々想う事とかもあったりで・・・
ちょっと沈んでしまってる事とかも、多かったりしたんだけど;
こんな風に言っていただいて、すっごく元気出た!!
本当に嬉しかった!!(。´ω`。)

本当に本当に、いつもありがとうね(。;ω;。)❤



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
