~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うちの遅く来たブームは長く続く?かも(笑)
2011年04月15日 (金) | 編集 |
この日は、旦那さん夜勤だったので・・・
いつも通り、一人のお夕飯は手抜き(笑)

なるべく・・・ 残り物なり、レンチンwとかなりで
ちょっとでも野菜は取るよーにはしてるけど;w
本当にめんどい時は、ひどいと・・・
ラー油ご飯だけとかにしちゃう時もあったり(オイw

あ、ちなみに・・・  
世間的(?w)には、今はどーかわかんないけど;w
うちはまだ、いつぞやの日記に書いたラー油ブーム
・・・的なものが、なにげに続いてたりします(笑)

そんで・・・
この間、食料品の買い足しをしてた時に
ちょっと珍しい(?)ラー油を見つけたので
つい買っちゃった!! ↓

2011.4.14 イタリアン・ラー油

イタリアン!!???(゜Д゜)
これは、ちょっと・・・  なんか、気になる!w

早速、今日の手抜きお夕飯wで食べてみたんだけど・・・
これは、かなりおいしかった!!!(。>ω<。)

いつもうち、普通のラー油ご飯は・・・
冷蔵庫に常備してある、刻んだ小葱を散らすんだけど

思ってたよりも、かなりイタリアン!wってカンジ
だったから・・・ 小葱はそこそこに切り上げてw

いつぞやの日記で書いた、家庭菜園で大量に取れたバジルの
保存で作って冷凍保存してある、自家製ドライバジルを
散らして食べたら・・・ ヤバイ、たまらないカンジになった!w

これはご飯食べすぎちゃって、ホントヤバイ(笑)
また見つけたら、絶対に買ってこよぉ(。´г`。)

___________________________


今日の、ろ。は・・・

久々に結構、ダラダラwと・・・
あのケミとかやってた(。・ω・。)

この間の日記とかでも、ちょこっと書いたかもだけんど
あのケミを、今ほんのちょっとだけやる気があるカンジ(?w)
になってたりするかも?w・・・ 続くか謎だけどw;;;

そして、動機は不純だけんどwww

2011.4.14 ろ。らいふ 1

多分・・・   Lv73くらいのまま・・・
数年くらいは、放置されてたと思うんだけどw;
最近よーやく、Lvがちょこちょこ動き出した(笑)

でも、まだ・・・ 現在は、Lv79くらい(^^;) ↑



そーいえば・・・

どーでもいい事なんだけどw 
しばらく前に多分、日記にあげよぉ!と思ってて
放置になってた写真とかが、いくらか取り残されてるからw;

なんとな~く、今日あげてみるおwww


2011.4.14 ろ。らいふ 2
                  ここにも、バーロック隊長がw ↑

↑もう・・・どれくらいまで、この日記に書いたかすらw
忘れちゃったんだけど;  そーいえば、だいぶ前に
みぃのあのピンクの剣士は、無事にLKになりました!w


その後・・・  ちょこちょこ上げてはいたんだけど

2011.4.14 ろ。らいふ 3 2011.4.14 ろ。らいふ 4

その間に、なんかcとかが2枚出たりしてΣ( ̄□ ̄;)
・・・ってなったりとかしてました(笑)

そして、この2枚のリムーバcは・・・
旦那さんと「もうこれでよくね?www」みたいなノリで
あの最近GvGに出てる、チビっこスパノビの装備にw

↑出したけど、すぐに使い切れたおwww


あ、それから・・・

ちなみに、そのみぃのチビっこスパノビなんだけんど・・・
これも写真だけ撮って、日記に書いてなかったけどw

2011.4.14 ろ。らいふ 5

そのスパノビがちっちゃくなる瞬間www

2011.4.14 ろ。らいふ 6 (。´ω`。)❤

みぃの発酵ろーぐ(次のちぇいさー候補w)と・・・
旦那さんのシャクレヒゲガンタイ(って、あだ名のLKwww)
・・・の、子供になったお(。・ω・。)

ちなみに、この↑2人は・・・
だいぶ前に、もう結婚式済みでした!w

懐かしい結婚式
懐かしい!!(。´ω`。)

以前にお世話になってた、旦那さんが入ってたギルドの
お友達の皆様に、お祝いしていただきました❤

この頃は、確かまだブログとかやってなかったと思う!w

探してみたら、運良く見つかった!wので・・・
みぃ的に貴重な思い出の一枚なので、ぺたり(。´ω`。)❤


みぃのssって、なんでもかんでもとりあえず撮るもんだからw
今や、その量はマジで半端ない写真数なんだけんど;w
ssの数字が10kとか超えてるw ←旦那に馬鹿wって言われるww

でも、昔のssとか・・・ たまに見ると
なんか、すごくイイよね!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
