~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サーモン!(。ФωΦ。)
2009年09月04日 (金) | 編集 |
今日は・・・なんか、1,2ヶ月前くらいから(もっと前からかも)
旦那さんが「寿司食いに行きたいー」って、いつもうるさかったから(-_-;)

旦那休みって事もあり・・・お昼に、お寿司を食べにちょっとおでかけしました(。>ω<。)

・・・っつても、あれだよ!?  もちろん安っい回転寿司だよ(笑) うちだもん(^^;)


かなり前に一回行った事がある、結構おいしかったお寿司屋さんに行ったんだけど・・・
正直・・・今日はあまりよろしくなかった(゜Д゜)

いや…あたし達、全然グルメなほうではないんだけど・・・(いつも、いいもん食わせてないしw)
でも、ちょっと・・・あまりにヒドかったので、数皿食べて出ました(>_<)


で、今日おでかけした辺りは・・・結構お寿司屋さんの激戦区!?的な?
なんか、何件も近くにお寿司屋さんがある所だったので・・・

初めて、お寿司屋さんのはしご(?)をしました(笑)
まぁ・・・次も普通に安い回転寿司だったんだけどね(^^;)

ちなみに、一番好きなのはサーモンです(。・ω・。)



その後は・・・なんか、トーストのデザートみたいなヤツ(なんていうの?あれ?)
が食べたい!…って理由だけで、カラオケに行きました(笑)
前にカラオケ店で一回食べて、すごいおいしかった♪ なんか、アイスとか乗ってるヤツ・・・w

すごい、見た目がかあいかったから写真撮ったんだけど・・・
とーすと

正直、(これも)微妙だったー(>_<)
バニラアイスの下の、しょっぱいチーズが特に微妙だったー(T_T)

あれだね・・・カラオケ店によって、メニュー全然違うから(-_-;)
前に食べた時は、どこのカラオケ店だったっけなぁ???(>_<)


なんか、今日は・・・やたら食べ物にはずれる一日でした(ΩДΩ)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
