~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新姉妹、誕生!(。´ω`。)❤
2011年04月05日 (火) | 編集 |
この日に、日付が変わったくらいの頃・・・
今日は、久しぶりにK●さんとでぇと(。´ω`。) (オイw

たまたまちょっと、ケミの事とかを2人でお話してたら・・・
その流れで、2人でケミで遊びに行ってみよぉぜ!ってなったお!(笑)

2011.4.5 ケミ姉妹 1

おそろい!  かあいい!!❤
ここでも、新しい姉妹が誕生したね(。´ω`。)


みぃ・・・ここ最近ちょっと、ケミ上げたいな~とも思っててw
・・・って言うのも、もうメインの垢でなにげに;
転生とかしてないのが、この↑ケミだけになってしまった(´Д`;)

(あ、でもあの光ってるろーぐを除いてwww
 ↑でも・・・それも近々、転生する予定w)

なんか、生まれたのが多分・・・あの、この間の初めてキャラの
LKの次くらいに早かったよーな気がするのに・・・(-_-;)
なんか、かわいそうw;;; ・・・みたいに思ってて(笑)

今まで、「ケミあげたいかも!」みたいに思う時が
なんか定期的に?wたま~に、ちょっと来たりするんだけんど・・・

みぃ、いつもやる気が・・・なぜか全然続かなくってw
なんか・・・ダメなんだよね(オイw


どこいこっか~?・・・ってなって、なんか今は
すっかり廃れてしまっている、みぃのお気に入りだった
お婆ちゃんちに、久々に行ってみたりした~(。・ω・。)

2011.4.5 ケミ姉妹 2

なんか・・・もうホント長い事、動かしてなかったから
ホムのAI?みたいなのが、以前に旦那さんに入れてもらったと
思うんだけど、壊れる前のパソコンにだったみたいで・・・

K●さんのホムはおりこうさんなのに・・・
みぃのホムは、全っ然いうこと聞かないwww


なんか、すっかり過疎ってしまってるから・・・
あのこあい剣シリーズとか、みんな普通にいて;;;
「ヤバイ!逃げろ!www」みたいになってた(笑)

でも、あの一番ちっちゃい弱い剣には・・・
ちょっと、手を出してみたりしたwww

2011.4.5 ケミ姉妹 3
↑あ、あたらにゃいよぅ(´Д`;)

すごく、倒すの時間かかったね(爆笑)

でも、最後は・・・
あの一番早い凶悪なw剣に、遭遇してしまって帰った(^^;)



次は、なんとな~く久しぶりにノーグ火山1Fとかに行ってみた~(。・ω・。)

2011.4.5 ケミ姉妹 4

ずっと2人で、「おたくのホムがwww」「うちのホムがwww」
・・・みたいに、なんかやってた(爆笑)  

でも、危険になると・・・ホムを盾にして逃げる(オイw



2011.4.5 ケミ姉妹 5

↑2人で 「「これが、カートレボリューションだっ!(゜Д゜)」」
・・・って、やっている図(爆笑)


なんかみぃ的に、ケミっていつも一人じゃすぐあきちゃうけど
2人だと、なんだかやたらと面白かった!!

K●さんの持ってきたある武器wが、すごく面白かったから
みぃも次までに絶対に作りたい!と思って、今企んでる(笑)


その後は・・・ 
眠くなるまでw 沈没船とかで、ダラダラ遊んでた!w

なんか・・・ 
「みぃ達のステージがwww」とか「観客の暴動を止めろ!www」
・・・みたいなごっこwをしてて、すごく面白かった(笑)


楽しかった~♪  また遊びにいこぉね~~~(。´ω`。)
今度は、みぃもあの武器wを作って一緒に振り回したい(爆笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
