~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もーにんぐなんとか!(爆笑)
2011年04月04日 (月) | 編集 |
この日に日付が変わって・・・っていうか
GvG後、お夕飯食べてからは・・・また遊びに行ったお!


なんか、適当なキャラでw おでんって所とかに行ってみたら・・・

おでかけ☆2011.4.4  1 !??Σ( ̄□ ̄;)

なんか、またcとか出た!(笑)


この↑直後に、なんかあのボスっぽいヤツを見つけて・・・
やっつけよぉぜ(゜Д゜)・・・みたいになってw

おでかけ☆2011.4.4  2

↑あ、そーいえば写真ー(´・ω・`)・・・って思って
押した瞬間に、終わってしまってた・・・(´Д`;)



その後は、K●さんも帰ってきて・・・
フルめんつで、おでかけ!(。・ω・。)❤


この日は、久しぶりにあのタナトスって所にいってみたお☆

おでかけ☆2011.4.4  3



途中で、ゆ○のはいうぃずが目標のjobに到達したので
一旦戻って、三次職になるのを見に行ったり♪

おでかけ☆2011.4.4  4
うp!!みたいなの、撮り逃したー(>_<)

おめでとぉ(。´ω`。)



あと、またなんかcとかが出てたり・・・(笑)

おでかけ☆2011.4.4  5



その後、もう一回タナトスに登ったんだけんど・・・
なんか、この日は・・・ 

なんか、ちょっと冒険!がしたくなったのか?(笑)

普段、全く行った事のない・・・ もっと上に登ってみよぉぜ!(゜Д゜)
・・・みたいなノリになって、さらに登ってみる事に!(^^;)

おでかけ☆2011.4.4  6

もちろん、みぃなんか全く初めての所だし;w
ゆ○以外は、みんな初めて?だった??のかな???;

なんか、とにかく・・・未知の領域!ってカンジだった(笑)


なんだか、途中から・・・ 
とにかく行ける所まで、どんどん行こぉぜ!(゜Д゜)
・・・みたいなノリになってきてwww

なんか、ずっと・・・うぉぉおおお(゜Д゜)みたいなカンジで
すごくはしゃげて、ホント楽しかったーーー(爆笑)


最終的には、なんかみんなで・・・あの、こあいパンダ;;
・・・に、いぢめられて終わりましたー(^^;)

おでかけ☆2011.4.4  7

なんだか・・・ パンダが!(゜Д゜)ケツが!(゜Д゜)
・・・みたいなカンジで、すごい盛り上が?った!!(笑)


みんな結構、それぞれ色々あがったみたいで(。・ω・。)
みぃの、ずっと90%代をウロウロw上がりそーで上がらなかった
無知子のjobも、1個上がったりしました~(。0v<。)




帰ってきてからは、みんなでまったり(。´ω`。)

おでかけ☆2011.4.4  8

バーロック隊長の頭が、ハゲた!?Σ( ̄□ ̄;)↑



おでかけ☆2011.4.4  9

↑なんか、傷のなめ合い!?・・・的な?(笑)




おでかけ☆2011.4.4  10

なんか、このポーズがカッコよくって・・・気に入った!w  ↑




・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
